4月に20歳になった長男爆笑

当日は彼女と過ごすとのことで

数日後に家族4人で梅田まで

ご飯を食べに行きました✨

以前旦那さまと行って気に入った

‘’KICHIRI‘’茶屋町店🍻


みんなそれぞれ

仕事や学校があったので

梅田で待ち合わせ🎵

私が昔いつも待ち合わせ場所にしていた

‘’梅田BIGMAN‘

旦那にはすぐに通じたけれど

子供たちは

「なにそれはてなマークはてなマーク

場所の説明が必要でした💧


息子と居酒屋さんで

初めてのお酒🍺🎶🍺🎶🍺

なんだかとっても

楽しかったです🎵



3人は
とりあえずビール🍺ニヤリ
次男はマンゴージュース🍹



お肉
唐揚げ
ピザ


とろあつハニーカマンベール✨


うなぎ釜飯😋


さつまいものフライドポテトハニーディップ添え🍠


ストロベリーのジェラートサングリア🍓

ゆったり個室で
家族4人
まったりと過ごしました爆笑

昔はしょっちゅう
全員揃ってお出かけに行っていましたが
どんどん一緒に行動することが
減ってしまっている
今日この頃えーん

貴重なお誕生日会を
しっかり
ガッツリ
楽しみました飛び出すハート

昼間は夜に備えて
しっかりウォーキングもしてきました🎵

13,748歩👣

頑張って歩いたけれど
上回るカロリー摂取でしたてへぺろ

2023.4.21