みなさま、こんにちは。


昨日話しましたが、

ポケモンGOのイベントで

歩いている途中、

娘がハッピーセットのカービィ

ほしいというから、ランチで寄りました。


23日から第一弾が始まっていて

あまりの可愛さに1つハッピーセットを購入。

何が当たるのかな、、、




はい、ワドルディ


1/4の確率なのにワドルディ✨

かわいい子が来てくれたから歓迎だけどねラブラブ


東京駅の中のカービィカフェ(物販のみ)

のところに、

ディズニーの貸切の時には

必ずよるんだけど

なぜか、本当にカービィ当たらない。

ワドルディばかりです!

それもいいかな♡😆


話がそれましたが、

ハッピーセットのカービィ第一弾

1日で完売したそうです😳

ビックリ‼️


ディズニー®️並み?!


娘が肌身離さず、寝る時まで

昨日今日とワドルディと

一緒に過ごしていて、、

よかったね爆笑ラブラブ