みなさま、こんにちは!


当選しました✨


サトウ食品✖️シナモロールキャンペーン
サーモボトル


こちらのキャンペーンです。

※当選は、サーモボトルのみです。


このシナモロール鏡餅

あちこちスーパーに探しに行って

遠征した平和堂系列のスーパーで

ようやく見つけた経緯アリ。


A賞の陶器の皿、B賞のサーモボトル

どちらに応募するか

娘と幾度と話し合いをもちましたウインク

(本気モード☺️)


このサーモボトル


インナーボトル

アウターボトル

に分けられて


電子レンジが使えるらしいびっくりキラキラ



使いこなせるかな…爆笑









サトウ食品様

ありがとうございました!