みなさま、こんにちは!


時短懸賞③






ハガキ応募でも、15分で応募がおわるものは

ある!!

気軽に気楽に懸賞応募できました✨


※専用の応募ハガキ

(アンケート付き・切手不要)

がついていたのでそちらを使用しました。




ところで、本屋で

講談社春のマンガまつりの応募ハガキ

を発見したと思ったら、こんな張り紙が。




どういうこと?

講談社の漫画を複数買うなということ??

推しの漫画を鑑賞用、保存用とかに分けて

買われているのかな?


講談社の漫画ってどんなのが売れ筋なのか

パッと思い付かなくて

新刊コーナーと棚を探してみたけど

(それ程大きくない店だからか)

商品自体があまり見当たりませんでしたチュー





ちなみに、講談社の貸切の方の説明文に

「ファンタジースプリングスの運営方法に

ついては未定です」

って書いてあるのに

なんだか笑ってしまった爆笑


応募される方、ファイト‼️

それではパー爆笑