みなさま、こんにちは


家族の事情により

15分完結の時短懸賞を楽しんでます♡


15分時短懸賞②

マツモト✖️QBB


1懸賞1口までと今の所決めているし


ネットで懸賞を調べたりしていないし


興味のないもの、手間のかかるものは

華麗にパスしてますウインク



気楽に15分で応募〜懸賞ノート記入まで

できているから、よいかも♡


応募件数が減るはずだから、

懸賞ノートの書き方もかえました。


懸賞は手間がかかる=内職

と思っていたところもあるけど

なんか、そうでもない感じが

してきている。。爆笑笑い


応募件数減るから

それにともなう結果もね

想像できるけどね(苦笑)


応募までのワクワク☺️が楽しめるから

懸賞の醍醐味は味わえている爆笑ラブラブ


ということで

いまのところはOKにしマッスル💪爆笑飛び出すハート愛