みなさま、こんにちは


当選しましたキラキラ

25日に届くなんて

私へのクリスマスプレゼント🥰


恩地食品

2023 あ〜おんちかったキャンペーン

JCBギフトカード1,000円


恩地食品様

ありがとうございました😊




冬休みが始まりました。

いかかお過ごしですか?


こちらは、

小学校があるつもりで起き

子ども達に色々(まずは復習から)

やってもらっているところ。


息子4年生は、年明けに(5.6年が本番?)の

テストのプレテストがあります。

4年までの習得度チェック✅


娘1年生は…日本人かな?!

問題を解く前に

問題の意味が分かってない⁉️…泣き笑い


とりあえず、2人の基礎力あーーっぷ

に取り組みます。

それには冬休みはチャンスだ‼️

(懸賞をお休みしてまでやるんだから

本気で取り組みます🔥)


かたや、以前懸賞話に全くなびかなかった

ママさんご一家は、

今週末からバリに行き

「真っ黒に焼けてきま〜す!」

とのこと。

うらやましいぜぃ〜爆笑キラキラキラキラ





それでは、みなさま


メリークリスマス🎁🎅🎄キラキラ




サンタさんから娘へプレゼント🎁✨