みなさま、こんにちは!


当選しました✨


京野菜マルシェプレゼントキャンペーン






ありがとうございます😊

届くのを楽しみにしています。




今日登校したら、

子ども達が冬休みになるため

久しぶりに自由を満喫するために

京都駅に行きました。


本屋さんが閉店えーんガーン

ここ数年で身近な本屋の閉店は5店舗目です。

(地方の現状はこんな感じです)

頑張って踏ん張ってほしい。

本屋で買おうと思います。



そして、

イオンモールKYOTOにIKEAびっくり



ポップアップストアが

京都に出来ているのを知らず

テンションアップ⤴️爆笑爆笑爆笑


だけど、今狙っているものはなかった…。


若かりし時は週末土日を

IKEA新横浜でずっと過ごしていたことが

あるくらい大好き。

関西は大阪か兵庫だから遠い。。


もっと商品取り扱ってくれたら

いいのになー。飲食もやって欲しいなー。


では、最後に

小学校では、

インフルエンザ流行って

学級閉鎖が出てきていました。

みなさま、気を付けてバイバイニコニコ

ではまた。