みなさま、こんにちは!


毎日、掃除と断捨離に精を出している

はまみですニコニコ


どんどん捨てて、身軽になりたい照れ

冷蔵庫の中を空っぽにして掃除したいニヤリ

シンプリストになりたい!!爆笑


と理想を抱きながら爆笑キラキラキラキラ



現実は

家族のものもあるし

好きな食器は手放せないし

今、野菜室と冷凍庫がいっぱい🈵チュー


とりあえず、本当に不要なものを捨て

新しく必要なものが入ってくる

受け入れ態勢を整えたい!!


今日は小型家電、小型金属を

区役所などに持って行ったところ‼️

少しずつサッパリを目指します♪ニコニコ




さて、本題です!

当選しました✨






ありがとうございます😊

10,000ポイント♡


懸賞ノートに1口応募と書いてあるの

ですが、どのコースに応募したのか

書き忘れ。


10,000ということは、800円で

応募したようです泣き笑い 


過去の私に感謝飛び出すハート愛指差し



ライオン🦁さま

ありがとうございました😊



まだまだ書きたいことが

たくさんありますがまた今度

パー爆笑

↓明日の発売日を長いこと楽しみに

待ってました🥰

ミーちゃん♡ラブ