みなさま、こんにちは。


今日は趣向をかえまして。

無事結論まで辿り着けるか…⁈指差し飛び出すハート



私、懸賞を再開して

5キロ増量した話しました…よね⁉️爆笑笑い


これではいかん!!

と奮起しまして


付録が欲しくて購入した雑誌

『GLOW』に偶然こんな話が載っていて


なるほど〜。

農林水産省の食事バランスシートより

分りやすい!!


記事に書いてあったんだけど

50才女性の基礎代謝量は

小学2年生と同程度だそうですびっくり


どちらにしても、見直しましょう。


この量だとお腹が空きそうですが。。


懸賞応募は、第一期懸賞期も今も

体重が増えてます。

前回はそれも含めお休みしたけど

今回はなんとか懸賞を続けたいと


実はお菓子など

太りそうなものから応募控えてます。


当選数が下がるけど仕方ない。


健康が1番爆笑


部屋が広くて、体重が増えないなら

いくらでも応募するのに〜チュー



それとは別にこのサイトも見つけ

じっくり読みました。


「気付き」や「実践してみたい」

ことがたくさんあり試しにいくつかやり始め

ましたが、その中でも


西谷さんの記事で

「朝晩の食後にヤクルトを飲んで乳酸菌を取り、さらに朝食のヨーグルトはビフィズス菌入りを選択。」


これならヤクルトは今キャンペーン中だし、

ビフィズス菌入りヨーグルトも

取り入れやすいと、即実行してみました。



そしたら、なんと

6月から抗生剤7回位替えても

鼻(時々咳)が出ていた私


    &


年中鼻が出ていて、アレルギー検査して

ハウスダスト&ダニアレルギー🤧

と判明して、アレルギーの薬を飲んでも

変わらず鼻が出ていた息子


どちらも鼻がパタっとなくなりました‼️‼️


まさかの  (体重減るより先に)体調面が


キラキラキラキラキラキラ改善キラキラキラキラキラキラ


すごい👍👍👍👍✨✨✨



え〜⁉️

本当⁉️ってな話ですよ。



本当です拍手拍手拍手


ヨーグルトの中に入っている菌により

合うもの、合わないもの

人それぞれだと聞いた事あります。


合わないヨーグルトだと

すぐにお腹の調子が悪くなる反応が

出るそうです。


うちは、冬になると

ヤクルトを飲み始めるのですが

飲み始めると、それまで引いていたとしても

全く風邪を引かなくなるのです。


だから、ヤクルトは合うのは分かってました。


それに合わせた

ビフィズス菌入りのヨーグルトの方ですが

トップバリューのもの。

なぜなら

売り場でみてると

若い子がみんな買っていくんだよね〜!!


私も若い子気分で購入してみたの〜おねがいラブラブ

若い子みたいに、スルッとなりたいな、と

希望を持ってキラキラ



そしたら、本当に思わぬ改善されました‼️



今は、キャンペーンのヨーグルトも買いつつ

色々ビフィズス菌入りヨーグルトを

試しているところです!!


今年はアレルギーの方がすごく多く

舌下免疫療法の薬が足りなくて

何ヶ月も待っているという友達も数名いる

くらいなんです。


一例としてなんですが私達の体験で

困っている方の改善される道筋になればと

記事を書いてみました。


みんな、情報もちよりで助け合って

行こうぜぃ爆笑ラブラブ



私と息子の経過をみていても

ほぼノーストレスOK二重丸


息子、やや、小学校の土埃が強烈で

鼻水が出るそうですが、それでも

帰ってきたら平気‼️とのこと。


よかった。。

耳鼻科に都度連れて行くのも大変なのよ。



それによる問題発生気づき


今まではキャンペーン応募のために

買っていたブルガリアヨーグルト🇧🇬


家族により合うヨーグルトにかえるため

応募が…へる


ディズニー大好きだし

過去にペアチケットが当選したことある

得意な食べ物なんだけど

仕方ない…真顔


私は、家族の健康を任されている

食事担当ですから指差し飛び出すハート



お読みいただきありがとうございました。



p.s.

今月はなぜか、ギガを使い切り

通信制限が🚫かかっていますハートブレイクハートブレイク

外出時の携帯検索やインライ視聴など

出来ない状況です。

あまり登場ができないかもしれません。

また来月からよろしくお願いしますパーニコニコ

p.s.2

上記理由により

カルビーは初回より3口で応募してます。

はたして、当選するのか

実験をかねてます爆笑


心清らか党のみなさま

ともに楽しみましょう!





10/20UCC貸切でランドから出したハガキ

10/24に届きました!

おかえり〜ウインクラブラブ