みなさま、こんにちは


本日、佐川急便が届けてくれました。


ドール

パイナップルキャンペーン🍍

シリコン製パイン保存容器


ありがとうございます爆笑拍手拍手


バナナ🍌キャンペーンの方は外れたようだが

パイナップルの方は来た🍍爆笑


これ、かわいいけど

何を入れようかな。

食材入れられるけど

使用後の洗いが難しそう!



厚め



加熱してもいいのね。

完全に口を開けたまま電子レンジ??

何もしないと、口は閉まります…よ⁇

でも色味がかわいいからなんでもOK爆笑


ドール様

ありがとうございました!


🍍🍍🍍🍍🍍




話かわりますが


プリマハムの貸切の時に

ディズニーシー内のポストに

出したハガキが本日届きました!


10/13投函(シー内・関東)→10/17着(関西)


スタンプはこちらでした!



かわいい〜♡♡♡


帰宅後、シーから届いて、

またまた余韻を楽しめる!


もうね


嬉しさ

最高ーー爆笑ラブ‼️



今回、ランドは柄が違うのかな。

20日UCC貸切の時に余裕があれば

出してみようかな爆笑


※若かりし頃より

ディズニーに行く度に、

パークからハガキを出してます爆笑

出すのも届くのも楽しみ♡







↓違うドール爆笑かわいい♡