みなさま、こんにちは!


ヤマト運輸にて、金曜配達予定を変更し

本日届きました。


オソロ当選の方多いかな!?爆笑


西友✖️サントリー共同企画

S1グランプリ2023夏

たち吉 うず潮 中皿1枚

3名義分です


ありがとうございます爆笑拍手拍手


確か20歳以上が応募資格ありで、

その時、名義の使い分けが大変で…

私、夫、父の3人名義で応募しました。


使い勝手がよければ

うちは4人家族なので、

もう一枚買い足す予定ですスター

(1枚千円ちょっと)


ちなみに


今うちにいる家族数名にこの皿を見せたら


「おぉ❗️いいじゃん‼️」


と大好評OK爆笑


明日、早速朝食に使ってみようニコニコ飛び出すハート


おにぎり🍙が似合うかなぁ〜爆笑キラキラ


いつも通りのおかずだけど


お皿マジックで


いつもより美味しくみえそうキラキラ指差し飛び出すハート愛



※ちなみにこの惣菜グランプリ当選してから


他のサントリーが当選しない説…真顔もやもや


そんなことなら


母の名義でも応募しておけばよかった爆笑



西友様

サントリー様

ありがとうございました!