プリマハム貸切

行ってきました‼️爆笑


✨ディズニーシー✨


私の当日貸切の流れを書きます!

(携帯カメラがイマイチでスミマセンが雰囲気をね!)


17:19  ボンヴォ到着(お土産購入)

18:06  リゾートライン(リゾラ)乗車

18:19  ディズニーシー並び始める・肌寒い


19:20 列が動き出す(立つ)

(19:30 貸切開始‼️)おばけハロウィン花火

19:35 保安検査終了し、インパ




☟シーの入り口入ってすぐ左の建物のポストへ投函

(ボンボでポストカード購入、切手持参)





19:44  トイストーリーマニア並ぶ(30分待ち)


20:20  ドックサイドダイナー入店


スーベニアカップとプレート購入爆笑

(店内所要時間10分と決めて入る)


20:30  スカイ・フル・オブ・カラーズ(花火)花火

見ながらアメリカンwフロントで写真撮影










20:52 ソアリンに並ぶ(20分待ち)

21:15開始のビリーヴの時間と被るとキャスト告知有

空の旅キレイだった〜爆笑ラブラブラブラブ



21:30 ビリーヴ‼️観る

隙間でみようと思ってたけど

すきすきでいい位置でみられました。

※2022年11/8に隙間産業で一度見てます。

ビリーヴ開始1週間後の金曜だった為、

人混みすぎてほぼ見えなかった思い出あり。


21:43  センターオブジアース並ぶ(10分待ち)


その後、奥地方面へ進んでみる




22:04  シンドバッド乗船(5分待ち)


22時過ぎでも奥地にそれなりに人はいました。

赤ちゃんや幼児もたくさん見かけました。


インディジョーンズの前あたりから出る

スチーマーラインが運営中と

アプリに出てたから乗って入口方面に戻れる?

と行ってみたけど、やはり終わってました。


22:28 歩いて出口に戻る途中☟


表記の時間が細かいのは写真の時間を

転記しているからです爆笑


こんな感じの流れでした✨


シーは、大人になってから出来たので

効率を考え、長時間並ぶ

ソアリンとトイマニをあえて避けて

きたのですが


今回、せっかくの貸切なんだから、

今まで乗ったことないものに乗ってみよう‼️


トイマニ

スーベニア

ソアリン

この3つが行けたら目標達成!!

と考えていました…が、全て余裕で達成‼️


➕ビリーヴも並ばずみやすい場所で

見られたし

➕ハロウィン🎃👻のモニュメントも

あちこちで余裕持って見られて

➕センターオブジアース

➕シンドバッド

も乗れました。


何より


人だかりがなかった。

真っ直ぐ歩けた。


↑これが本当によかった。


いつもワンデーパスだと、

ハーバーの下に歩道作って歩かせて!

とイラッとしながら歩いてます(苦笑)爆笑


貸切初体験してみて…


もうね、控えめに言って


最高‼️爆笑


ディズニーシーは貸切なら3時間で

ちょうど良いかも‼️爆笑ラブラブ

疲れも少ない♪


まだまだ語れますが

長くなりましたので

そろそろ明日のために寝ます。


その他の写真も、後日載せる予定です。



最後に


プリマハム様

大盤振る舞い⁈で

BBB、ビリーヴをやってくれたから

トイマニ、ソアリン

この4つに上手いこと人が

バラけたと思います。

ありがとうございました😊♡



それでは

お読み頂き、ありがとうございました😊



☟当日スケジュール🗓️




(追記)

13日プリマハム貸切時、

シーのパーク内のポストに投函したハガキが

17日届きました。

スタンプはこちら!


かわいい♡ラブ爆笑