みなさま、こんにちは。


本日、LINEにて連絡来ました。



チロルチョコ

きなこもち20周年キャンペーン

選べるデジタルギフト1,000円分


ありがとうございます爆笑拍手拍手


一口応募でした✨


スーパーで偶然見かけて

19日にギリギリ応募しました。(9/20日〆切)

一週間ちょいの当選連絡、はやっ‼️ 


きなこもち、好みの味なので好きです♡

だから購入すると1人で一袋食べてしまう。

危険⚠️😆


チロルチョコ様

ありがとうございました!



今日は懸賞🔰ママ友に

スーパーで実地研修しました。


プリマハム ディズニーランド

ダイヤモンドホースシューを

応募してみるって✨ラブ


私は、そのママ友の想いに希望をかけて

夢を見させてもらいました!


レシート🧾を作る時

応募する時

1番ワクワク☺️ドキドキ💓する〜


当選されます様に✨ニコニコ