みなさま、こんにちは。


し、信じられないのですが、

当選しましたびっくり爆笑


キッコーマン・デルモンテ

東京ディズニーランド®️プライベート・

イブニング・パーティーチケット(ペア)


ありがとうございます爆笑拍手拍手


一緒に入っていたパンフレット








今年は、

ディズニー貸切の初応募が多く

ビギナーズラックでたくさん当選を頂き

本当にありがたいです🍀🙏


遠地在住・コロナ禍で

貸切は今まで応募せずきました。


どれくらいの当選率なのかわからず

応募できそうなものに

数口応募してみました。


今年は運良かった〜✨

応募したものは当たりましてびっくり

ビックリです!!

ありがとうございます🙏😊♡








今のキッコーマン豆乳キャンペーンは

これが当たるかどうかで

応募しようと

今現在3点1口しか応募してませ〜ん爆笑


1度行くたびに宿泊費、交通費他

すごくかかりますので

家族分応募するかは、もう少し考えます。


キッコーマン様

デルモンテ様

ありがとうございました!



今日はあともう一つ

チケットが当たりました…✨びっくり

また載せます。