みなさま、こんにちは


朝、水着やラッシュガードの名前付けを

子ども2人分して、、

思ったより時間がかかった為

一日の生活がおしています驚き爆笑

(後ろ倒し) 


サクッと行きます❣️



今日スーパーで見つけました。


CGC感謝祭などの懸賞内容記事を

あまりお見かけしないから


そこまでCGCグループ会社はないのかなと

思ってました。地元のスーパーかな?と。


☟実はたくさんあるのね⁈⁈⁈


ポーンポーンポーンポーンポーン



みんな、静かにしているだけなんだー

と、分かりました⁈⁈爆笑

(私が記事を拝見していないだけ??)



全国のCGCグループ店利用の方

盛り上がっていきましょう!!

(終わったばかりですが)


短いですが、また次回指差し飛び出すハート