みなさま、こんにちは。


あいにくの週末で、雨ときどき曇り。

かもがわ沿いを歩いて散歩して

久々家族でボーリング🎳


その後、話題の HIKAKINの「みそきん」

を帰り道のセブンで在庫確認。



人気なんだなー爆笑


さて、折角セブンに来たから

懸賞…ないかなと店内ウロウロ。

見つけました‼️


昔はよく見かけていた

クレープアイス!!


今は、コンビニにあるのね爆笑


それに、な、なんと

セブンアプリをレジで出した方先着で

葵祭のトートバックプレゼント♡

なんてラッキー爆笑ラブラブ


懸賞様々🌼💐ですウインク


ちなみに明日は 葵祭です爆笑



詳しくはこちら


p.s.結局アイスを家族で食べたので

応募します。

みなさま、楽しく応募しましょうねー!


では爆笑パー