みなさまこんにちは
はまみです音譜



7月から懸賞を始めて、
昨日初めて当選しました。郵便受け📪

朝日新聞✖️AGC様。

とっても嬉しく爆笑ラブラブ忘れられない第一回目でした。ありがとうございました。


正確に言うと
こちらが1番かもしれません。コンビニ受取で。
とっても美味しかった極上レモン🍋
生レモン🍋を絞って飲んでるようでした。
アサヒビール様、ありがとうございました😊





そして、Twitter懸賞で、
約1万応募の中から、19人に当たる!
という懸賞も当選したと連絡きました。

ビックリ‼️

どうやって決まったんだろう。

届きましたらまたUPします。




昨日はシャープのマスクも当選しました。


とってもビックリ嬉しい1日でした♡

ありがとうございました😊ラブラブ