NEW
Amebaでブログを始めよう!

また日曜。。

前書いたときから、一週間あせる




早いなぁ…今、俊ちゃんとドラゴンボール改見てますテレビ




今日は、10月に産まれた姪っこの桃花はてなマーク(合ってるかなあせる)のお祝いでヒヨコ




お昼に俊ちゃんと笠岡に出かけます車




もう生後3ヶ月…早い汗




そんな私ゆかこも、今日から9ヶ月ぶーぶー




早い…コスモス




最近ちょっと腰痛だし、寝不足ですぐぅぐぅ




まだこの時期働いたりする妊婦さん、すごいな…と改めて思いますガーン




俊ちゃんがサッカーしに地元帰ったのについてったりサッカー




お出かけしたりもしたんですがクマ




見返すとご飯しかデジカメになかった…汗




新しいデジカメには色々撮ったんだけどねカメラ




なので、ご飯写真スタート割り箸




月曜日チューリップ黄


NEW
豚のおろしポン酢やあさりのお味噌汁やら





火曜日チューリップ赤


NEW
鰯の蒲焼きやら小松菜の煮物やら





水曜日チューリップ紫


NEW
唐揚げやらミネストローネやら(画像白い…)





次の日は、唐揚げ弁当虹


NEW
珍しくお弁当撮ったから…





木曜日チューリップピンク


NEW
鯖の煮付けやらほうれん草やら





金曜日チューリップオレンジ


NEW
きのこのあんかけハンバーグやら切干大根やら





土曜日クローバー


NEW
アジの南蛮漬けやら豚肉の野菜巻きやら




南蛮漬け、俊ちゃんがすっぱいのあんま好きじゃないかと




今まで作ってなかったけど汗




甘辛い感じにしたらおいしいって食べてくれたのでよかったですうお座




あと、昨日またホットケーキミックスで作りました食パン




すりゴマ入りパンケーキニコニコ食パンはてなマーク


NEW
前は何も入れずに作ったけど、今回はゴマ入れました食パン




食パンとケーキの間みたいのだから、ちょっとおやつにちょうどいいですニコニコ




俊ちゃんにも昨日、食後にチンしてジャム塗ったらムシャムシャ食べてくれました 笑




今度は何を入れようかな~ほうれん草とベーコンとかいいかな、と考え中ですヒヨコ




そんなこんなで、ご飯日記終了得意げ




さて、遅れないように用意しなきゃDASH!




ば~いペンギン黄色い花

日曜日~

さて、今日は日曜日得意げ




俊ちゃん珍しく早く帰ってくるはずのシフトの日だったんですが星空




パートさんが一人休んだらしく…結局朝から晩まで三日月




まぁ、しょうがないやね…ダウン




明日は店長会だから、早く帰ってくるかなぁ…どうかなぁ汗




そんな感じの今日ですハチ




金曜は、俊ちゃんお休みでした晴れ




で、前の日に本屋でこれを購入してたので




(まだあるのにミックス買ってしまいいっぱいあるからガーン)
NEW

お昼にパスタと食べようと思ってナイフとフォーク




俊ちゃんにホットケーキミックスでパンを作ってもらいました食パン




プレーンヨーグルトとか混ぜるだけの簡単パンレシピでしたが本




ミックスだから、クリスマスの時のケーキみたいにカッチカチにもならず食パン




味も、あんまり甘くないパンケーキみたいなんでおいしかったです音譜




なんですが、パスタ作る間に『俊ちゃん切っといて~』てお願いしたら…


NEW
もしも~しガーンボロボロじゃんよ…あせる




まぁ、焼けたばっかは切りにくいのもわかるけども…




まぁ、人にあげるもんでもないからいっかぶーぶー




ツナとほうれん草ときのこやらのパスタとおいしく食べましたナイフとフォーク


NEW





昼はちょっとお買い物に行って、夜は鍋でした


NEW

そんで昨日は、元会社の同期でなんと妊娠10ヶ月!!の友達と




久しぶりに会ってご飯に行きましたニコニコ




友達が昔バイトしてた某カツ屋さんに行って晴れ




二人して豚汁おかわりまでしてしっかり食べて 笑




そしたら、プリンをサービスしてもらって…ラブラブ


NEW
おいしかったドキドキ




皆さんいい人で、私ゆかこも居心地よかったですニコニコ




皆さんホントにありがとうございましたキラキラ




その後は、ゆめタウン行ってマタニティ記念にプリクラ撮ったりペンギンペンギン音譜




お店見てまわって、楽しかったよ音譜




そこで、これ買いましたクマ


NEW

ケアベアのだき枕ビックリマーク




ワゴンセールで、何と1000円だったのですアップ




寝るとき、お腹がちょっと向きによって苦しかったので




嬉しいです音譜




てなわけで、お昼にしっかりカツを食べたせいもあり割り箸




晩はそんなにガッツリいらんなと思い

NEW

ほうれん草のおひたし 卵エビチリ 根菜煮お茶




俊ちゃんには、ちょっと少なかったかな…得意げ




まぁ、ご飯の後ぜんざい食べてたからよしとしよう割り箸




ほんで、今日はこれでしたおにぎり


NEW
ブリの塩焼き カボチャのひき肉あんかけ 野菜中華スープ




何か、あんかけにするとご飯とも合うから好きです得意げ




で、未だにデジカメ画像汚いんですが…




新しいのきてますわんわん


NEW
キャノンの、イクシーデジタルのパープルキラキラ




嬉しいなニコニコ




…てことでこれ使えばいいんですが、まぁ古いの使えないこともないしカメラ




こっちをブログ用にしようかな ってことで今考えてます得意げ




まぁ、ただブログに載せるためにパソコンにとりこむサイズの設定が




ゆかこも俊ちゃんもわからんからってのが大きいからなんですが…ガーン




そんな感じでございますヒヨコ




ではでは、ば~いクローバー

寒かったぁ

こんばんは得意げ




今日は、寒かったなぁ~雪の結晶




雪予報の割に雪は降らなかったけど、やっぱ寒かった雪




さて、おととい、注文してた新しいデジカメ届いたってことで電話きて携帯




今日俊ちゃんが仕事前に取りに行ってくれましたカメラ




まだ帰ってきてないけど、見るの楽しみですニコニコ




さて、そのおとといは、俊ちゃん休みだったので鞆にお出かけしましたアップ




曇り予報だったけどそんなに曇ってなかったし風もなかったので晴れ




観光しやすくて嬉しかったですおひなさま




あんまり遠いとゆかこがしんどいし寒いでよくないしで鞆に行ったのですぶーぶー




最近何かと話題の鞆ですが、近くて逆にちゃんと行ったことなかったあせる




ドライブで海見に行くぐらいで…車




そしたら、すっかり観光地なんですねえっ




街中の看板は竜馬仕様になってるし晴れ




観光センターはてなマークみたいなとこは色んなお土産あるし音譜




何か、めっちゃ近場なのに旅行来たみたいで楽しかったニコニコキラキラ




さて、壊れかけのデジカメで撮影カメラ


NEW
しょっちゅう変になるけど、時々撮れる時に撮った一枚あせる




お~キラキラ




漁師町の風景、キレイですニコニコ




あと、明光丸はてなマーク




竜馬が乗ってた船が衝突で沈没して鞆に4日間いたってことで得意げ




今、蔵が記念館みたいになってますわんわん




200円払って入ったんですが、なかなかよかったです晴れ




沈没船の模型や、船から引き上げたものの展示やペンギン




2階には、これがありましたえっ


NEW
竜馬のロウ人形DASH!




泊まってた隠れ部屋を再現したそうで波




博物館好きなゆかこには、お得な200円でしたチョキ音譜




そんな感じの今日この頃ヒヨコのご飯割り箸


NEW


味噌漬け豚肉 茄子の揚げ浸し 野菜スープ もやしとワカメのナムル




味噌豚、昼から漬けて魚グリルで焼いたんですが、なかなかおいしかったですブタキラキラ


NEW
ニラ玉あんかけ 豆腐の味噌汁 カレイの煮付け





NEW
炊き込みご飯 鯖とか 野菜スープ(2日前の残り汗)





NEW
ほんで今日は、シチューでしたナイフとフォークちょっと野菜不足だなぁ…




冬は、温かいものがホッとします得意げ




最近、俊ちゃんの実家で頂いたコレ時々食べますオレンジ


NEW
因島のはっさくゼリー音譜(デジカメが…変に明るい汗)




はっさくやっぷりで、甘さ控えめでおいしいですニコニコ




何とも言えない絵もかわいいです得意げ




あと何個かですが、味わって食べよDASH!




そんな感じでおじゃるコスモス




俊ちゃんもうすぐ帰ってくるようなので、用意しよ割り箸




ではでは、ば~いお月様キラキラ




こんばんわい☆

こんばんわ星空




いつの間にやらもう9日…早いなぁ汗




新しいデジカメが届いたとゆう電話はまだないので携帯




まだ画像は見にくいままです、あしからずガーン




さて、5日以降は、お兄ちゃん家族が遊びにきてくれたり晴れ




検診があって病院に行ったり病院




俊ちゃんと一緒の休みにお好み焼き焼いたりアップ




今日は、暖かかったし、ょっと気合入れて掃除して晴れ




コタツの向き変えてみたりしたけど…どうかな。




俊ちゃんがこっちがいいと言ったらこのままにしようかな得意げ




結婚して退職して、神奈川に住んでる会社の元同期とヒマワリ




6か7に会う予定がクマ




新型インフルになっちゃったらしく…




残念だけど、仕方ないショック!




早くよくなってねキラキラ




最近のご飯割り箸


NEW
俊ちゃんの手が入ってるけど…




鯖、味噌汁、レンコンのきんぴら、もやし豚しゃぶ得意げ




7日は、七草がゆをしようと思ったけど割り箸




夕方にスーパー行ったらもう残っておらず…ガーン




乾燥七草の元みたいのはあったけど、何かそれはもったいないなと思ったので汗




結局、これですお茶


NEW

ほうれん草雑炊、海老マヨ、高野豆腐…




まぁ、お正月の胃を休めつつ鏡餅




一年元気に過ごせるよう食べたので得意げ




よしとしようぶーぶー




昨日のお好み焼き、せっかく俊ちゃんが焼いてくれたのにわんわん




お弁当を急いで詰めててリンゴ




やっと食べれる!!て食べたから割り箸




撮り忘れました汗ごめんよ俊ちゃん汗




今日は、これだよおにぎり


NEW
かつおのたたき、豆腐、もずく、茄子とピーマンの味噌炒めです割り箸




刺身は、いつもは買えないけどさ…おいしいねラブラブ




今、俊ちゃんから電話がありました携帯




今日は閉店してさっさと帰るみたいで嬉しいですニコニコ




ではでは、ばーいぶーぶー

あけました

皆さま あけましておめでとうございます鏡餅キラキラ




ちょっと年末年始のコメントを書きたかったんですが得意げ




クリスマスの頃からデジカメが変になり…汗




なので、これから載せる画像はちょっとお見苦しいんですが




ごめんちゃい汗




年末は、私ゆかこの誕生日がありましたケーキキラキラ




26歳…早いねドンッ




一日前に友達からプレゼントが届いたりプレゼント




当日は、皆メールくれたり手紙




実家から電話かかってきてり電話




俊ちゃんもケーキ買って仕事早く帰ってきてくれたりケーキ




何だか、今年…じゃない去年一年色々あったせいもあって




ありがたいなぁ…としみじみ思いましたしょぼんキラキラ




ケーキだよニコニコ


NEW
二人だし、クリスマスもケーキ食べたから小さいやつだけど音譜




俊ちゃんありがとうニコニコラブラブ




ほいで、これを買ってもらいましたプレゼント




ジャン!!


NEW
イオンスチーマーひらめき電球




店頭より値段が安いので、ネットで買いましたパソコン




この年になってくると、お肌も気になるからね…ガーン




まだ数回しか使ってないけど、すごく気持ちいいですキラキラ




キレイになれるかどうかは別にして、リラックスタイムです流れ星




俊ちゃんも、大晦日に顔をビショビショにしつつやってました 笑




そんなこんなで、大晦日を迎え…




年越しそば割り箸と天ぷらお茶


NEW
晩ご飯にそば食べて、年が明けるときはゆっくりお茶とか飲んでましたお茶




次の朝の、お雑煮割り箸


NEW
鰤 紅白かまぼこ ほうれん草 お汁に人参と大根入ってますお茶




二人でゆっくりあったまりましたおひなさま




お昼は、もう簡単に…




イクラのせたチラシ寿司と、ごぼうと人参の牛肉巻きと、伊達巻割り箸


NEW

だけど、画像が最高に最悪…ガーン何も見えませんダウン




夜は俊ちゃんの実家にお邪魔するので家




夕方に松永の八幡神社に初詣鏡餅




めっちゃさむかったけどガーン雪の結晶




お守り買ったよにゃー


NEW
干支のトラちゃんが入ったお守りニコニコラブラブ




かわいいなぁ~大事にしよ富士山




2日は、おじいちゃんとこに鍋しに行ったよ晴れ


NEW
おじいちゃんもしっかり食べてて、嬉しかったニコニコ




帰りに、お母さんとトイザラスに甥っ子のおもちゃをちょっと見に寄ったんだけど…




お正月のトイザラスってすごいねショック!




帰ってきた孫達に買ってあげたりすんだろうけど…




いや~人すごかったあせる




そんなこんなで昨日3日は




俊ちゃんのおじいちゃんちに親戚の皆さんが集まる日家




しっかり食べて、楽しませていただきました晴れ




一階にいたんだけど得意げ




二階のちびっこの元気さですごい音してましたあせる




俊ちゃんのいとこのお兄ちゃんにパン屋さんがいるんですが食パン




これ頂きました!!


NEW
デニッシュはてなマークパンキラキラこれは、今朝切って食べた後で




もうすでにちょっと小さいけど食パン




持ってきてくれた時は、パン屋さんの奥にありそうな




長い出来立てパン三本がどど~ん食パン!!て感じで




みんなテンションあがってました 笑 




めっちゃいいニオイだったしぶーぶーアップ




普段、買いたいけど値段との相談であんまし買わないから…得意げあせる




めっちゃ嬉しかった音譜




どうもありがとうございましたニコニコ




今朝切ってトーストしたけど、やっぱしめっちゃおいしかったです食パンコーヒー




あと、2日にお義父さんたちが倉敷の不洗観音にお参りに行って




安産の絵馬を買ってきてくださいましたキラキラ


NEW

あと、お風呂に入れる霊水と、御加持米も晴れ




ありがとうございましたキラキラ




絵馬は、俊ちゃんと裏にお願い書いて大事にしますキラキラ




本来は、奉納しに行くのかな…はてなマーク




まぁ、気持ちが大切ってことで得意げあせる




そんなこんなで、年末年始でした晴れ




俊ちゃんも、今日は会社の新年互礼会だし本格的に仕事スタートです腕時計




ゆかこも三が日終わったし、ダラッとした家の中もキレイにしなければDASH!




そんな感じでした音譜




ちなみに昨日、新しいデジカメをヤマダで買いましたアップ




最近のは、自動で暗いとこも調節してくれるし!!




主に撮りたいものに印すれば、それが動き回っても追いかけてピント調節したり…




とにかくすごいねあせる




お正月で安いし、ポイントもたまってたし、キャノンのを買いましたニコニコ




パープルがなかったから、発注して届いたら連絡を下さるそうで得意げ




なので、今度からの写真はちゃんとキレイなのが載せれるはず…あせる




一週間先ぐらいかな。楽しみです音譜




今年もよい年になりますように鏡餅晴れ




ば~いヒヨコ




昨日と今日~

やっほい得意げ




昨日と今日は、イヴ&クリスマスでしたねクリスマスツリーキラキラ




まぁ昨日は、俊ちゃん仕事だったしぶーぶー




買い物行って今日のご飯の下ごしらえしたりクリスマスツリー




ご飯も普通だったんですが…昨日の晩ご飯割り箸


NEW
ブリの塩焼き ほうれん草ゴマ和え すき焼き風煮物星空




超和風…まぁまぁ流れ星




そのかわり、今日は俊ちゃんとのお休みニコニコ




朝起きて、洗濯したり晩ご飯の最後の下ごしらえとゆうかピラフ炒めたりして家




あっそうだビックリマーク




今日はその時、俊ちゃんがケーキの生地を焼いて手伝ってくれましたキラキラ




焼いてってゆうか、炊飯器でスイッチオンの作り方だけどケーキ


NEW
真剣です…得意げ





NEW
ぷぷぷ…得意げ変な格好汗




パジャマにトレーナーに家の中なのに帽子DASH!




しかしどうやら、分量は見たけど『リボン状に垂れるまで混ぜて』




とかの指示をちゃんと本見なかったようで…本後で気づいて




炊飯スイッチ押し始めて『不安…不安…』と言い続ける俊ちゃんケーキ




『分量があっとれば大丈夫大丈夫音譜』と言っていたのですが…



スイッチが切れて出すと何と…!!!!


NEW
めっちゃペチャンコ~!!!!あせるあせる




何じゃこりゃ~ガーン




まるでホットケーキ…いや、どら焼きのような…汗




写真ではわかりにくいけど、相当薄いです汗




ゆかこの人生の中で、一番薄かったケーキの生地だったかも…




しばらく『円盤ケーキ』と名づけて笑ってました(笑)




デコレーションと味は、また後でケーキ




昼は、また和風(笑)


NEW
家にあるもので適当…




ほうれん草雑炊と、俊ちゃんが結婚式の引き出物にもらってた紅白うどんと、根菜煮の残り割り箸




この紅白うどん、紅と白で別に入ってたんですが割り箸




二人分だし一緒にして茹でましたお茶




ほら


NEW
何か縁起いいようなキラキラ




クリスマスどころか、お正月だわ(笑)




お昼からは、ちょっくらお出かけ車




福山駅近くの、ロッツだよクリスマスツリー




クリスマスプレゼントとかではないけど…




俊ちゃんのお弁当箱買いました晴れ


NEW
キューブ型はてなマークとかゆう名前の黒のお弁当箱割り箸




大きさも今までのと同じくらいだし、準備に支障なさそうですチョキ




他には何も買いませんでしたが、見てるだけでもロフトはワクワクして楽しかったニコニコ




あと、ゆかこが欲しいものを求めてヤマダ電機にも行きましたが…




今日は買いませんでした得意げ




帰って、いよいよクリスマスご飯の準備クリスマスツリーキラキラ




その間、俊ちゃんは生クリーム混ぜてケーキの仕上げしてくれましたケーキ




ご飯、こんな感じでしたニコニコ




ジャンキラキラ
NEW

エビピラフ コーンスープ サラダ チキン サーモンカルパッチョ サーモン春巻き ケーキクリスマスツリーキラキラ




サラダは昨日作ってたし、ピラフも昼にタイマーで炊けるようにしといたしチョキ




カルパッチョのスライス玉ねぎも昨日作っといたし得意げ




コーンスープは市販のだしあせる




帰ってからは、サーモン二品とチキン揚げるぐらいでしたヒヨコ




シャンメリーは、途中で俊ちゃんにあげてお茶飲みましたお茶




甘いものとり過ぎはよくないってゆうか、やっぱりご飯にはお茶がいいなあせる




俊ちゃんは、カルパッチョが気に入ったようですがナイフとフォーク




ゆかこは、春巻きの皮にサーモンとほうれん草とクリームチーズ入れて揚げたのが




簡単で思った以上においしかったから気に入りましたニコニコ




この前テレビで見て簡単だったしテレビ




サーモンとほうれん草がクリスマスカラーとゆうのでクリスマスツリー




作ってよかったかな音譜




さて、ケーキですが…こんな感じでしたケーキ


NEW
キレイじゃん、俊ちゃんキラキラ




苺が不揃いなのがまた…頑張った感じねやや欠け月




切ると、こんな感じナイフとフォーク


NEW
おお…キラキラ




おいしそうじゃんか得意げ




感想は…




ちょっと固めのバームクーヘンにクリームと苺で食べてる感じでした(笑)




スポンジがカッチカチで切れんショック!あせると言いながら仕上げてる時はどうなることかと思ったけど…




ちゃんと食べれましたケーキ




めっちゃおいしいとかじゃなくても、人が作ってくれたものは嬉しいしおいしいもんですね得意げ




そんな感じの二日間でしたとさクリスマスツリー




明日こそは年賀状を…!!あせる




ば~いニコニコ


こんばんは~

何か、この文章書くの三回目なんだけど…



打ってるうちに消えるばっかするガーン




あ~何か途中で消えるとめんどくさい…ショック!




昨日は、髪切りに行きましたヒヨコ




カラーもしたかったけど、悩んで悩んで…やめました汗




でも、前髪作っただけでだいぶプリンが目立たなくなった…ような…




とりあえずお正月は越せそうです鏡餅




昨日は実家から、揚げるだけのカキフライ、チキンカツ、エビフライクローバー




あと、カボチャの煮物もらいましたニコニコ




なので、後はちょっとおひたしと味噌汁とタルタルソース作るだけで、簡単に食べれました割り箸




いつもありがとうキラキラ




朝ごはんプレートで食べました割り箸




これだと、俊ちゃんが後で食べても皿洗いが楽なのですDASH!


NEW
夜は、カキフライとエビフライだけ食べてブタ




チキンカツは今日のお昼に食べました得意げ




今日は、これでした割り箸


NEW
サバと、根菜煮と白菜スープです得意げ




味噌汁するつもりが、味噌がなくなったこと忘れてた…ガーン




と、ゆうわけで中華スープ…ま、いいかお茶




普通~のご飯です割り箸




今日は、年賀状を書こうと思ってたのに…結局書いてないガーン




そろそろやばいな…頑張ろう汗




もう9時だ時計




ば~いハチ


2人休み

こんばんわっしょいぶーぶー




今日は、俊ちゃんも一緒の休み晴れ




朝、カーテンを開けようとしたら嬉しい発見チューリップ赤


NEW
シクラメンの蕾が、ついに開きかけていますキラキラ




奥にあるのが、咲きかけのやつ得意げ




結婚式にもらった大事な鉢植えなのですが黄色い花




その時のガーベラは枯れたので、シクラメン植えてましたコスモス




ほしたら、俊ちゃんがひっかけて落としてガーン




いっぱいあった花や蕾がかなり折れてしまってたんですが…叫び




残ってた蕾ちゃん、ついに開花ですキラキラ




嬉しいなっとニコニコ




全体は、こんな感じだよチューリップ赤


NEW
ちなみに、りんごやわんちゃんの飾りは




3年前に働いてた井原店のスタッフの皆からもらった鉢植えについてたやつでブーケ2




それも枯れちゃったのでこっちに刺しましたコスモス




なので、この鉢植えはとっても大事な思い出が詰まってるのですキラキラ




今日は、ちょっとお出かけしたのですがCDを買いましたCD




クリスマスにほしいって言ってたやつクリスマスツリー


NEW
ちょっと写りが暗いけど…




未来予想図とか三日月とか




名曲をオルゴールの音楽で聴ける2枚組のCDです音譜




胎教にも、自分のリラックスタイムにもいいかなと




前からほしかったのです得意げ音譜




帰りに車でさっそく聴いたらすごーくリラックスできるしいいキラキラ




と思ったら、俊ちゃんは何か切なくなって色々考え込んでしまうらしく…車




ちょっと暗くなってたりしてガーン




あんまり、俊ちゃんの前ではかけるのやめとこう…と思います雪の結晶




ちなみに夜は、これです割り箸


NEW
今日は、手巻き寿司~キラキラ




お刺身はちょびっとで、ツナやコーンや焼き肉や…




ちょっとお子ちゃまな巻き寿司ですがあせる




お金もかかるしね…汗




でも、2合かもっとかぐらいあったのに、二人で全部食べちゃったあせる




恐るべし、巻き寿司の誘惑…カゼ




俊ちゃんは、その後たこ焼きも食べてたけどえっ




今日は、そんな感じですヒヨコ




明日は俊ちゃんオールで朝早いので、早く休まなきゃぐぅぐぅ




そんなで~すぶーぶー




ばははい星空

久しぶりしぎる…

何か、めちゃくちゃ久々に書くなぁ…ショック!




前書いてたとこ、しばらく書けんかったら書き込みできなくなったからあせる




ようわからんけどとりあえずこの新しいとこに書いてます得意げ




この新しいとこは、9月からほっといても消えてないのに…DASH!

ま、いいや。




今日は、コタツ布団もあげてお掃除したので晴れ




スッキリ気持ちいいですキラキラ




俊ちゃん帰ってきたら、またコタツの向きがずれていくけど…ガーン




今日は、3時から俊ちゃんに頼まれてたテレビ




サッカークラブワールドカップの総集編ダッシュ




さっき撮りながら見たけど、ベロンの特集に感動しましたしょぼんキラキラ




心臓病の男の子ですごいベロンを慕ってる子を




試合に招待したりヒヨコサプライズで時間とって会ってあげたりぶーぶー




司令塔だし、かっこいい選手だなとは思ってましたがコスモス




ますます好きになりましたチューリップ赤




そんなこんなで、最近ご飯しか撮ってないわあせる




昨日は、カレイの煮つけ 中華野菜スープ 春菊のツナゴマ和え もずく割り箸


NEW
春菊、大安売りで二束セット買って




一束は鍋したけどもう一束どうしよって思ったけどシラー




茹でてツナとゴマとしょうゆとマヨで和えたら




すごく食べやすかったですクローバー




余ったときはまたしようアップ




おとついは、俊ちゃんが一緒でした得意げ




魚がいいって言ったので…うお座




ぶりの塩焼き 切り干し大根 キムチ味噌汁 桜海老入り塩焼きそば割り箸


NEW
塩焼きそばは予定になかったけど、焼きそばが一玉残ってたからあせる




味は薄めに薄めに…と思っていたら、薄くて微妙だった…




俊ちゃんも『嫌いじゃあないよ』て全部食べてくれたけどあせる




ごめんなって感じでしたガーン




その日は、昼にグラタンして、おやつにアップルパイ焼いたよリンゴ




グラタンナイフとフォーク




バターが残ったから、にんにくチューブでガーリックトースト食パン
NEW



アップルパイラブラブ!

パイ生地使ったら簡単でおいしいから、時々しますリンゴ
NEW
これは、2個で70円というスーパーのおつとめりんごを買ったのでリンゴ




普通は、もったいないからそのまま切って朝ごはんに食べますコーヒー




そのような毎日でございますヒヨコ




ちなみに、今夜はカレーですニコニコ




ほうれん草あるから、入れちゃおうかな得意げ




実家の、ピーマンとトマトのみじん切りと煮込んだ味が好きなんだけどクマ




ピーマンだけでもいつも入れるけど、今日は忘れてしまった…ガーン




まぁ仕方ない…パンダ




ゆかこと俊ちゃんの昼と夜で、大体ご飯3合前後食べるけどおにぎり




今日はカレーじゃけ、足りんくなるな…




朝に炊いたけど、俊ちゃん帰る前にもう一回炊こうかな汗




今日は、TBSドラマの仁が最終回ビックリマーク




9時に始まる前に、皿洗いなんかも全部済ませて見るぞテレビ




始めの1、2回見てないんよな…後悔だわショック!




じゃ、おわり~ヒヨコクローバー

おはよ~でやんす

おはようございますもみじ




どんだけ~!!!!




ってぐらい、ブログ書いてなかった…




色々あって、ゆかこは今ちょっくら仕事休んでるんですがぶーぶー




人生初の専業主婦生活を送ってます 笑




10月からまた仕事なんですがねメモ




なんですが、特に凝った料理をするわけでもなく…割り箸




それなら、やっぱりゆかこは仕事してたほうがいいのかなと実感ですショック!




何ら変わりないお弁当達おにぎり



NEW

豚カツ弁当ブタ




NEW

炊き込みご飯弁当おにぎり




NEW

唐揚げ弁当ヒヨコ




最近、俊ちゃんの一人分だから、ゆで卵ばっかだな…




たまには卵焼き焼こうかなパンダ




ほんで、ご飯割り箸



NEW

豚肉の味噌炒めやらやらブタ




NEW

カレードキドキ




NEW

お刺身やすき焼き煮やらうお座




NEW

きのこの炊き込みや海老マヨやらキノコ



NEW


この、海老マヨ波




お子ちゃま味になったな…と思っていたら女の子




俊ちゃんはエライ気に入っており…  ラブラブ!ラブラブ!




簡単だし、また作ろうと思いますかに座




何か俊ちゃんて、時間かけた煮物とかより割り箸




カレーとかラーメンとかラーメン




ただお肉焼いた焼き肉定食みたいなおかずの時おうし座




わーいラーメンラブラブ!キラキラ




みたいな感じです…なんだかね…得意げ




まぁ、ゆかこも実家のときはそうだった気がするので家

 



 

なんとも言えませんがショック!




そういや昨日、ヒラリースワンクのPS アイラヴユー映画




見たよテレビ




何か、ずっと感動しっぱなしで、終止グズってる感じでしたしょぼん




大事な人と普通に暮らせてる今って、すごい幸せだなってコスモス





改めて実感おひなさま




機会があったら皆さん見てみてねコーヒー




そんなこんなで、今洗濯物まわしてるけどジーンズ




外は相変わらず曇り…くもりくもり




昼ぐらいから晴れ間って天気予報で聞いたから晴れ




洗濯まわしたんだけどな…




うーむむむカエル




そんな感じで、暮らしとりますわんわん




ば~いヒヨコチューリップ赤