進むしかないのです | 笑顔を描くことで元気とパワーをいただいています!

笑顔を描くことで元気とパワーをいただいています!

笑顔の似顔絵描いてます!絵を描くのが好きで、4人の子育てと仕事の合間に気まぐれで描きたくなったら描いています(^^)

{338DFC58-4BBB-42A9-B16C-E2C91A8A298B}
辛い事、悲しい事があっても時は止まってくれない。無情にも、進んで行く時間。自分だけが、取り残されているような。周りは何事も無かったかのように、普段の生活が続いている。時間は止まってくれない。
どんな事が起こっても人は前に進むしかない。進んで行くうちに時が癒してくれる事もある。
そんなことをふと考える。