2016/02/01 | 笑顔を描くことで元気とパワーをいただいています!

笑顔を描くことで元気とパワーをいただいています!

笑顔の似顔絵描いてます!絵を描くのが好きで、4人の子育てと仕事の合間に気まぐれで描きたくなったら描いています(^^)

{954B3D8B-0FA3-4B1C-B95E-B290F36C07E1:01}

お世話になっている先生ご夫婦に送ろうと思い久々に書き始めました。80歳と81歳のご夫婦ですが、とても素敵なお二人です。最初からこうじゃない、人は変わるから!と先生は言います。私も、むかしおじいちゃんとおばあちゃんが手を繋いで仲良くスキップ?しているCMを見て、こんなおばあちゃんになれたらなぁと、結婚したら年をとっても仲良くいきたいと思いましたが、現実に素敵だなと思えるご夫婦に出会えました。
先生はサロンの同年代のお客様に『死ぬまで出会いがあるのよ。いい出会いをしなきゃね!』とお声を掛けます。死ねまで出会い・・・。素敵な前向きな言葉。
私も素敵な出会いをしていきたいです。