明日、初の「芝浦たむく」 | マジシャン水嶋佑officialblog

マジシャン水嶋佑officialblog

マジシャン水嶋佑の公式ブログです。ショーの告知や活動報告を主に行います。

皆さんお疲れ様です。
水嶋佑です。


先日、サファリ町田店に初出勤しましたが、明日また別のお店に初出勤致します。

そのお店は「芝浦たむく」

このお店、マジックの業界では有名なお店で、メディアの取材が入ることが多く、有名プロマジシャンが多数在籍してるそうです。

昔は、メンタリズムのDaiGoさんもパフォーマンスしていたらしいのです(^^)



そんなお店に出演できることになったわけですが、毎度のこと初のお店はドキドキです。


知らないところでマジックやるとなると、いつも最悪の事態を思い浮かべて、出演前はいつもナーバス(*_*;


でもそのおかげか、完全武装で準備していくので、最悪の事態になったことはないのですが^^;




明日は午前中に東京に来た家族に会って、お昼から司会のレッスン、夕方から芝浦たむくに出演です。

全部いつになく特別なことなので、嬉しくて不安です(=°ω°=)



ではまた今度