吉祥寺のストリートマジシャン | マジシャン水嶋佑officialblog

マジシャン水嶋佑officialblog

マジシャン水嶋佑の公式ブログです。ショーの告知や活動報告を主に行います。

最近よく吉祥寺でストリートマジシャンをみかけます。



というか、夜10時以降いくと必ずいます!



今日は駅前に一人、サンロードアーケード手前に一人、奥に一人、と多かったです。



最近は下北沢にも、新宿にも居るとか。



行くたびにいろいろなマジシャンいて、レベルはピンキリですが、すごい人はすごいです!

(あくまでマジシャン目線から見てのことですのであしからず)



やってる内容はカードマジックが多いようですね。



さすがストリートパフォーマンス長くやってるだけあって、お客さんの集め方や興味の引き方などは

「なるほど!」と勉強になるところが多々あります。



一回のパフォーマンスは5~10分くらいのようです。



手軽にマジックが見れるので、マジックに興味ある方は是非足を運んでみてください!



ただ、時間が夜遅く、21時~1時くらいの間なので終電には気をつけてください!



場所は北口のサンロード商店街か北口の駅前です。



サンロードの方はずっと屋根があるので、雨の日でも大丈夫です!



吉祥寺に来た時は是非立ち寄ってみてください。



きっと素敵な思い出になりますよ!(^^)