いざ受験が終わって、平日にできないようなことをやろうと思っても、なかなか思いつかない絶望乱舞です

暇なので、切り絵をしてみました

ネットでけいおんの唯の画像でかわいいものがあったので

勝手に切ってみました


受験が近い!! よし!ゲームしよう
この絵を切ってみました!!

しかし製作工程の写真の撮り忘れで

あまり写真がないです

少しだけ・・・


受験が近い!! よし!ゲームしよう
顔から切り始めました

なんか、切っていくうちに完成した時の白黒の部分がわからなくなりながら、考えながらの作業でした

作業用BGMはもちろんけいおん!!ww


受験が近い!! よし!ゲームしよう
全体を切り終わりました

こっちはかぶせていたほうなのでびりびり破れていますww



受験が近い!! よし!ゲームしよう
そしてついに完成!!!!ぱちぱち~

なんかお葬式の遺影みたいになっています・・・

でもなかなかいい出来ではないでしょうか

疲れました、皆さんも挑戦してみてください!!

ではノシ