シュナウザーフェスティバルに行ってきました!!(後編) | ミニチュアシュナウザー こゆきのブログ

ミニチュアシュナウザー こゆきのブログ

2014.11.6生まれのミニチュアシュナウザー(BS)の女の子です。モンチッチのようなカットをしております。

 こんにちは。
今日も散歩から帰宅後クレートで休憩しているこゆきですスマイル いえい 
 
 昨日からお話ししております【シュナウザーフェスティバル】について
続きのお話しをしますね 音符

ところでみなさんはイベント後体調はいかがですか??
実はこゆき父が日曜日から体調を崩し、月曜日病院に行ったらカゼでした。
雨だったし濡れたりして冷えちゃったかな~。

すみません、話が飛びました。
こゆきがびしょ濡れになり急きょビーナスフォートに避難する前にシュナちゃんに
会いましたわーい 

 
 まずは髭犬祭でお会いしたマーブルちゃん&イヴちゃん、健斗くん、
ココちゃん&ナッツちゃんです。
ココちゃん&ナッツちゃんママさん、ご挨拶と名刺交換をせず申し訳ありませんでした!!
<m(__)m>

健斗くんパパ、コスプレに参加するお話しをされていましたが、見に行けず申し訳ありませんでした!!

 お名前聞き忘れたのですが、シュナちゃんとご挨拶。

さて、何もチャレンジものをやっていなかったので・・・これにチャレンジしました。
 
  
 それから記念撮影。

ここでショッピング。
この3着の洋服を購入したのですが・・・全て¥500だったんですよ。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 即買いでした。

ここでビーナスフォートに移動し、お昼&休憩。
ベンチに座り、こゆきは隣のシュナちゃんが気になる様子。
挨拶をしてお話しを聞くと・・・こゆきと生まれが同じ2014年11月6日生まれ。
いや~こんな出会いもあるんですね。
ベルちゃん♀。お住まいも近かったのもビックリ!!
 
 ベルちゃんとお別れし、ビーナスフォートを散策。
ここでも記念撮影。
  その後JOKERさんに行き、ドッグランへ。

シュナちゃんもいましたよ~。

 

 イタグレちゃんとお相撲です。
 シュナちゃんに見えますが、ミックスだそうです。
ドッグランで遊んでいたのはいいのですが・・・
シュナウザー大集合写真撮影の時間が過ぎているではないですか!!

慌てて移動。

そこで髭犬祭でお会いしたりたろうくん。今日はご近所さんのNAILくんも一緒でした。
 
  受付で写真撮影の時間を聞いたら・・・やはり終わっていました( ̄□ ̄;)
仕方ないですな。
こゆきはドッグランに行きたそうでしたが、入りませんでした。
だって・・・濡れたのを拭いちゃったんだもん。

あっ!幕張海浜公園でお会いしたリリィちゃん。ご家族で来られました。
ブログに載せるのに了承を頂いたのですが・・・念のため。

 リリィちゃん青葉の森公園で会えるといいね🎵

ここでワンワンフードコートへ移動。
     こゆきとBBQなんて・・・初めてなので挑戦しました。
 それからワンちゃんビュッフェも。

 まずはワンちゃんビュッフェから。全種類盛ってきました。
 お肉来たよ~。
  イエーイ!!
  もう焼けてるよ。早く食べようよ~。
  おいしそうだね。
 待てしてるよ。
 うまうま。

  早くちょうだいよ~。
 おいしいな🎵

食事も無事に終了。さて買い物に・・・と思ったら、
髭犬祭やワンワンフェスタでお会いしたAnnaちゃん&Noahちゃん&Chloeちゃんご家族。お話ししてばかりで写真を撮り忘れてしまいました。
お近くにお住まいでしたので、また会えるといいな。

 おっ、試食かな??さっき食べたけどまだ食べれるよん。
 お母さん買い物まだかなぁ。。。

買い物終了。記念撮影。もうすぐクリスマスかぁ、一年ってば早いですね。

そんなこんなでお家に帰宅。
パソコンに写真を入れてる時に。どうしてこんなトコで寝るのかな~。
 
以上シュナウザーフェスティバル後編でした。
雨でしたが、たくさんのシュナちゃんに会えてとても楽しかったです。
ありがとうございました!!

追伸:PCで操作したのですが、スマホだと字のフォントや色が変に出てしまっているようです。
かなり苦戦したのですがどうにもならず諦めてしまったこゆき母です。