神様ドォルズ7話に号泣!


今期のアニメではノーチェックだった神様ドォルズ。


たまたま録画したアニメを観ようかとHDDを操作してたら、

7話が始まるところだったので、そのまま観ることに。



………     。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


木村良平さんの叫び声からエンディングへ向かっていく流れがいい


いままで観ていたわけじゃないのに、感動しちゃったよ(>_<)

※そのあと、ちゃんと最初から観たよ


エンディングの歌は、「夏の庭」という曲なんだけど、サビの部分の映像がコマ送りになっていたり


細かい演出がいいんだよーーー。


久しぶりにアニメを観て感動した!


残念なことに、「夏の庭」がCD化してないということ。


どうやら9月発売のサントラに入るのではないかって予想なんだけど、これは買いだよね!


そんでもって、7話が入った神様ドォルズ7話のDVDも買うよー。


はあ。