初、ブログ!


マメではないので、いつまで続くかなあ。



ではでは、コホン。。。


6月25日(土)


「S.S.D.Sとことん診察会3」


に行ってきました。


場所は、メルパルクホール東京。


今回で2回目の参戦となったが、場所は中野の方がいいなあ。


2回目なので、「デオキリボ助さん」の振りや、院歌を覚えてないのでイマイチ乗り切れない。


今回、新しい先生が加わり(平川大輔さん)、もー、年上って思えないくらいの可愛さ。


ウサミミとかね。


たくさん笑わせていただきました。次回の目標は、


1.振りを覚える


2.院歌暗記


3.名刺交換に参加


一番のネックは、3番かなあ。使う名刺がどんなものなのか、リサーチしなきゃ。


家に帰って、唯一持ってるS.S.D.SのDVDを観たんだけど、キャラソンがどれも好きな感じ。


残念ながらレンタルでは出回ってないため、かといって全部購入も厳しいなって思ってたんだけど、


買っちゃった!!!



予定では、本日到着ドキドキ