こんにちは
ルンルン

2月11日は
愛媛マラソンの
応援ゲストで
参加させていただきました
ウインク

10000人以上のランナーの皆さまに
お会い出来ました
ルンルン

松山城🏯

立派なお城で

下からでしたが

見ることもできて

感激でした〜✨✨



高橋尚子さんや松田瑞生さんに

お会いさせていただき

沿道からも生中継やランナーの皆さまと

ハイタッチで

エールを送り

貴重な経験になりました✨✨





最後は

アスリートの皆さまと

アナウンサー様と共に

生中継でした✨✨



ランナーの皆さま✨✨

愛媛マラソンの関係者の皆さま✨✨

おつかれさまでした

爆笑飛び出すハート




きょうこ