こんにちは😃❗️



静岡第一テレビ

【まるごと】の番組にて

【仰天パワーチャージ】が

毎週火曜日18時15分から

放送されております。


静岡の魅力を私自身が体感させて

いただきロケも毎回楽しみにしてます。




ご覧いただける地域の皆さまが

番組を観てパワーチャージが

できるように引き続き

気合い入れて頑張ります。




さて今回伺わせていただいた

お店をご紹介致します♡




こちらのお店では

とっても素敵なスイーツや

おしゃれなドリンク

を楽しませていただきました。


私が持っているのは

おしゃれなドリンクで

カラーも鮮やかでした。


お味も最高〜。


店内のディスプレイも

素敵でした!!!


お店:フラワリーカフェカシェット




こちらは

お花屋さん。


お花のセレクトも

素敵でした。


店内も

おしゃれで

お花やグリーンに囲まれて

居心地も良かったです。



好きなお花とグリーンを

選んで

花束づくりも

とっても楽しかったです。


お店:花のある暮らし研究所











これからも

静岡第一テレビ

【まるごと】と【仰天パワーチャージ】を

引き続き

どうぞよろしく

お願い申し上げます。





きょうこ