小平奈緒選手
金メダル獲得おめでとうございます!



1000mの試合は
平昌のスピードスケートの試合会場で観戦させて戴き
観客席からウォーミングアップをしている姿やスタート直前の会場が静まる緊張感
選手の表情を近くで拝見して
私自身も緊張感が溢れてきました。



瞬発力やスピードの速さに驚きました。


そしてハート
表彰台に立つ小平奈緒選手と高木美帆選手に感動でした!



そしてそしてハート



先程の500mの試合での
小平奈緒選手金メダル獲得を
日本からテレビの前で応援してました!


数年前のレスリングの全日本合宿を長野で行われたときに
小平選手がご見学にいらしてました。


競技をこえ
学ぶ姿勢が印象的でした。


本当に本当に
金メダル獲得
おめでとうございますハート


                                                     KYOKOハート