熱戦が続いてますね!


連日 テレビの前で
選手の皆さんに
パワー送ってます!


気づくと肩に力が入り
一緒に闘っているようです。


そして
選手の皆さんの強い精神力に心から尊敬します。
プレッシャーのかかる会場の雰囲気の中
自分の実力を発揮されたり
自然に影響されやすい競技は強い風など悪天候でも前に進む姿に感動してます。


本当に選手の皆さんに
「感動をありがとうございます」を伝えたい!


私にとっては
初めての冬季のオリンピックのタイケンでした。


2018年2月13日(火)
朝8時過ぎの飛行機で
羽田空港から金浦空港へ向かいました。


搭乗前には奇跡の出会い。

お手紙や年賀状で御連絡をお互いにさせていただいていたフリースタイルスキー女子ハーフパイプの鈴木沙織選手に初めて会えました。


前日に私の年賀状を拝見していただいたようでスマホで撮影してくださった年賀状の画面を私に見せてくださいました。


鈴木選手はお怪我をされてリハビリを頑張って回復させ今こうして試合に挑みます。

本当に強い精神力ですね。


いよいよ
試合は明日です。
みんなで応援しましょうハート




一緒にこの写真を撮影しているときには
富士山が見えました。



いいお天気!
胸弾ませ
鈴木選手と同じ飛行機に乗り



機内ではワクワクしながら
いつも試合前に聞いて勇気をもらっているソング「栄光の架橋」を聞きながら私のレスリングの試合に挑んできたときの事を重ね合わせ
選手の皆さんも色々な想いを胸にこの同じ景色を見ていたのかなあーと。


金浦空港に着いたときは
私自身も気が引き締まりました。


よーし!


空港から平昌まで車で行きました!


                             
                                                             つづく



                                                    KYOKOおにぎり