14日に無事に帰国する事が出来ました。


皆様に御報告が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。



ロンドンオリンピックの際は
沢山の熱い御声援をして頂き誠にありがとうございました。


皆様の御声援を支えに闘う事が出来ました。


正直、
目標にしていた金メダル獲得が叶わず
皆様にも恩返しが出来ず


そして、ロンドンのマットで、もっと試合がしたかった。


本当に悔しいです。


でも
日にちが経つにつれて
頭の中も整理が少しづつ出来てきて


ロンドンオリンピック出場までの道のり

ロンドンに入ってからの生活など

何一つ

間違えていた事はなく

精一杯やりました。


これからの人生で


このロンドンオリンピックの経験全てを


無駄にしないように


貴重な経験を宝物にして、これからの人生に生かして行こうと思っています。


ひとまず
今は走り続けてきて酷使した自分の心と体を
ゆっくりと休ませて沢山栄養を与えてあげようと思います。


引き続き、
これからも御声援を宜しくお願い致します。


まだまだ
厳しい暑さが続いていますので
皆様、御自愛くださいませ。


浜口京子