ゆずさんの新アルバム「Furusato」聴きながら更新中~!ウッドストック音符

アルバムに入っている曲おんぷ全部素敵な曲です王冠


今週の18日(日)放送のMucic Lovers ゆずさんですおんぷ

ゲストLoversで出演させてもらいましたきらきら!!



是非、見てくださ~いスマイル



浜口京子オフィシャルブログ Powered by Ameba-kyk1

















甥っ子の京太郎ちゃんは今日は外を小走りを少し出来るようなりましたLove youキャLove you


これ可愛いですよねっにこにこ♪チェリー


浜口京子オフィシャルブログ Powered by Ameba-ktr






毎日 色々と成長していく姿を見て楽しいですmakovv花



浜口京子オフィシャルブログ Powered by Ameba-eco これは ASのエコバックですあひる


どんどん活用してエコしますはれ





浜口京子オフィシャルブログ Powered by Ameba-kyk3


いつも通りにmy roomにてパシャリきのこハート



くもとにじ Hamaguchi Kyoko くもとにじ