皆様お久しぶりです!!

僕です。

勝手ながら芸能界の活動を休んでおりました...

宣言もしないで、ごめんなさい!


でもね
遊んでた訳じゃないんですよ。



自分の力を試したくて日々チャレンジ!!!!
という言葉をモットーに過ごしておりました。


今ある僕の環境は間違いなく最高に恵まれています。


やりがいを感じる24時間


だから、絶対に妥協はしないと心に決めたんだ(^^)



男足るもの!!
必ず人生で一旗上げてやる!!!!



成し遂げるよ。



必ず!!!!!!ね(^^)








訳のわからない久しぶりのブログになりましたが...



先日ドラマの撮影をして来ました(^^)



久々のお芝居は楽しすぎた!!



本当に本当に...



今ある
人と人との繋がりと

今ある
環境に感謝をして


これからも僕はノンストップで走り続けます!!



人も時間も大切なものなのだ!!





ドラマ情報解禁楽しみにしててね(^^)



では!!



ありがとうo(^-^)o