濱口文哉オフィシャルブログ 「RESTART」Powered by Ameba-110109_1419~01.jpg

お待たせしました!!



たくさんの質問ありがとうございます(^^)



嬉しいぞ~!!!!



かなり!!かなり!!!!長くなるけどチェックして下さい(^^)♪


皆さんに愛を込めて☆


では始めッ!!




【リコピン・ω・ななぴん】さんへ♪

「風邪の治し方と落ち込んだときはどうする?」

→風邪なったらとりあえず、スポーツドリンクを信じられないくらい飲んで、暖かくして汗を出す!!かな♪落ち込んだときは、とりあえずバスケorダンスをする☆それか舞台を観てパワーをもらう!!
僕はこれが1番です♪


【いく*】さんへ♪

「今まで1番心に残ってる思い出は?」
「女性のグッとくる仕草は?」


→いっぱいあって1番は決められないけど、小さい頃はやっぱ野球です(^^)県選抜に選ばれて四国大会優勝したこと♪高校はバスケかな♪最後の大会で僕がブザービターを決めて勝って、後輩達が僕のために泣いてくれたこと...
今はやっぱステージの上でスポットライト浴びてるときかな☆

女性のグッとくる仕草は...やっぱ可愛い笑顔が1番だ~(^O^)♪



【えりママ】さんへ♪

「GWは徳島に帰郷しないの?」

→今回は帰れませんでした...でも親戚と友達の結婚式があるから近いうちに帰ります♪


【みずほ】さんへ♪
「1番好きな言葉は?」

→全身全霊!!です。

力を抜くことも大事だけど、全力でぶつからないと先は見えないからね♪


【あさき】さんへ♪
「今ハマっているものは何?」
「好きな歌手は?」
→さまぁ~ずさんの番組「さまぁ~ず×さまぁ~ず」にかなりどっぷりハマってます!!DVD出てるからレンタルしてぜひ見てみて!!ホントにおもしろいよ♪

→好きな歌手はJ-POPなら「福山雅治」さん♪「AAA」さん♪「コブクロ」さん♪


【フ—】さんへ♪

「最近調子はどう!?」

→絶好調ッ!!ですよ♪


【sakura】さんへ♪
「好きな女性のタイプと嫌いなタイプは?」

「趣味と好きな休日の過ごし方は?」


→好きなタイプは、人に優しい人☆自分の意志が明確な人かな♪嫌いなタイプは 人に優しくない人!!礼儀を知らない人!!「ありがとう♪」がきちんと言える人は大好きです☆

→趣味はダンスと映画と舞台☆休日はゆっくりと過ごすのが好きです♪読書したり、散歩したり、友達とご飯行ったらめちゃめちゃ喋ります♪


【朱音】さんへ♪

「今、国内海外で行きたいところは?」
「福岡は好き?」


→国内は徳島でゆっくりしたいで~(^^)
海外はオーストラリアのケアンズ!!短期留学した経験があってもう一度行きたいです☆


→福岡はあまり知らないんだよ~ごめんなさい...でも行ってみたいな(^^)良いとこぜひ教えて下さい♪


【平野でれもんぐ】さんへ♪

→コメありがとうございます♪


【sarii】さんへ♪


「今後挑戦してみたい役は?」

「台本を覚えるのは、どうしてますか?」


→僕は時代劇が大好きで、殺陣やアクションも得意♪

具体的には、義経!!がやりたい!!
それから新撰組の沖田総司!!

自分の正義を全うする役!!かな♪
他にもいろいろあります☆

→台本はとりあえず何回も読む!!セリフが頭に入っても何回も読む!!その役がどういう心情にあるのか、心も読む!!


【のん】さんへ♪

「初めてのデートで行くならどこ?」
「お気に入りの香水は?」

→絶対にディズニーですよ!!しかもシーの方ね♪ミッキーとミニーの耳を付けて一緒に楽しんじゃえ~(^O^)

→香水はあんまりしない派かな~
たまにはしますよ~


【リエル】さんへ♪
「憧れの俳優さんはいますか?」

→それはそれはいっぱいおりますよ(^O^)
今まで一緒に共演させてもらえた人もまだお会いしてない方々もいっぱい☆


特には「小栗旬」さんです♪小栗さんの情熱大陸をぜひ見てみて下さい☆
心意気がかなり尊敬出来ますから☆


【由梨香】さんへ♪
「セリフを覚えるとき何か工夫してる?」

→工夫かどうかわからないけど、セリフを1人で初めて声に出すときは感情を入れずに棒読みします。じゃないと、音で覚えちゃって他の表現が出来なくなっちゃうから。


→「あんな」でアダ名つけるんですよね♪よしッ!!
じゃ~選んで下さいね(^^)v

1.あっチャン♪
2.なっチャン♪
3.あんなッチ♪
4.アンアン♪
5.あんなピ~♪


気に入ったのはありますか!?!?


【愛】さんへ♪

「好きな食べ物は?」
「旅行はどこに行きたい?」

→好きな食べ物は肉!!と味噌汁です(^^)v
→旅行はさっきも書いちゃったけど、「ケアンズ」に行きたいです(^^)♪


【Rui*】さんへ♪


「マンガのBLEACHはまだ好き?まだ日番谷は好き?」


→めちゃめちゃ好きですよ!!日番谷もめちゃめちゃカッコイイ!!

マンガは男のロマンが詰まってるよね(^^)v♪


【美知瑠】さんへ♪
「好きな食べ物は?」
→さっきも書いちゃったけど、肉と味噌汁♪

「オーディションは受ける?」

→受けるよ♪基本的に僕は事務所が持って来てくれた案件で動きます☆

→美知瑠ちゃん悩み話してくれて、ありがとう。今は辛いかもだけど、大丈夫!!この先、きっとたくさんの人と出会うんだから。自分のことわかってくれる人間は絶対にいるから。でも、自分から行動して行くこと絶好忘れちゃいけないよ。

【なち】さんへ♪

「ワンピースで好きなキャラTOP3!!」

待ってました!!

1位.「シャンクス」2位.「ルフィ」
3位. 「ベン・ベックマン」「ゾロ」「エース」「チョッパー」


やっぱ1番は赤髪海賊団「シャンクス」がめちゃめちゃ大好きです!!!!


【彩沙】さんへ♪

「1日で淋しいときはありますか?それはいつ?」

→そりゃ~ありますよ~(>_<)1日中1人でいた夜だったらもう元気なくなるよ~...だから基本的には誰かと会うようにはします!!


【ゆかり】さんへ♪
→こちらこそ、ありがとうございます♪


【AYAKA】さんへ♪

「ふみくんって呼んでもいい?」

→OKです!!
むしろ好きに呼んじゃって下さいな(^^)
ふみくんでも、フミヤンでも、ふ~くんでも、ふ~みんでも♪

僕にもアダ名つけて下さいなo(^-^)o


【もこもこ】さんへ♪

「甘いものは大丈夫ですか?」

→大丈夫ってか、むしろ好きです!!
アイスかケーキかなo(^-^)o
食後はデザートですやんo(^-^)o


【ばらいっちょ】さんへ♪

「マイブームを教えて?」

→さっきも書いちゃったけど♪
お笑い芸人の「さまぁ~ず」さん!!
さまぁ~ず×さまぁ~ず☆ぜひとも見てほしい!!笑いが止まらないですよ(^O^)

後は、リキュール&スピリッツ&ワイン&ウイスキーなどなどを集めてます(^^)僕はお酒にちょっと詳しいので☆マンションにはお酒がいっぱいあります♪


(※お酒は20歳になってからですね)


【繭子】さんへ♪


「演じてみたい歴史上の人物とかアニメキャラは?」


→またまたさっき書いちゃったけど、歴史上の人物は義経♪と新撰組の沖田総司!!
アニメはいっぱいあるけど...!!スラムダンクのルカワとかイイですね~(^o^)/


【るみッき-☆】さんへ♪

→こちらありがとうございますo(^-^)o


【セルちゃ】さんへ♪

「好きな女性又は、彼女が寝込んでたらどうするor何してあげる?」

→もし、そうなったら僕は心配性だから(>_<)めちゃめちゃ心配になると思います...!!ご飯作ったり、薬買ったり、熱があるなら氷枕したり、病院に付き添ったり...とりあえず、自分に出来ることは全部やると思います。

「毎日会いたいと言われたら、どうする?」

→僕も会いたければ会うと思います。でも、お互いに仕事があったり、忙しかったりするんじゃないかな??1人の時間も友達と会う時間も大切にしたいしね♪お互い無理せずに付き合える環境にしたいよね♪


【☆あやか☆】さんへ♪

「好きな女性タイプは?」

→またまたまた先に書いちゃったけど♪人に優しい人(^^)
意志が強い人☆自分を素敵に見せようとか、勉強しようとか、自分磨きを怠らない人☆やっぱ努力してる姿が1番魅力的ですよね(^^)♪


【†香夏†I】さんへ♪

「好きな役者は?」

江口洋介さん!!
堤真一さん!!
阿部サダヲさん!!
小栗旬さん!!
生田斗真さん!!

いやいや~ま~だまだ書ききれないぐらいたくさんいますよo(^-^)o



【千咲】さんへ♪

「バンドは好き?」

→好きです(^^)カラオケに行けば、ほぼロック系ばっかりかもしれない...


「楽器は弾ける?」
→ピアノ♪小学生の頃からやってたよo(^-^)o好きな曲はドラマ「ロングバケーション」より♪

「Close to you」

聞いたことありますか?楽譜見なくても弾けちゃうよ(^^)♪


【けい】さんへ♪

また質問して下さいねo(^-^)o


【#♪そら#♪】さんへ♪

「ワンピース以外で好きなマンガは?」

→いっぱいあります~!!

→スラムダンク♪
→BLEACH♪
→鋼の錬金術師♪
→テニスの王子様♪→名探偵コナン♪
→ナルト♪

う~ん...(^^)♪
他にもいっぱい!!

マンガはロマン!!
夢がめちゃめちゃ詰まってます!!

異世界を味わえる♪
何かオススメはありますか??ぜひ教えて下さい♪


【あかね】さんへ♪
「徳島といえば何が有名?」

→阿波踊りです!!

『踊るあほ~に見るあほ~同じあほなら踊りゃなソンソン♪』←阿波踊りのかけ声(^O^)♪

食べ物だと、ゆずや徳島ラーメンですよ♪


【まめ】さんへ♪

「日本を元気に明るくするには?」

→みんなで助け合いましょう!!

声出しましょう!!

「美容法とオススメ筋トレは?」

美容については女性の皆さまの方が知っていらっしゃるのでは!?(>_<)
僕は化粧水を風呂上がりにする程度です☆

僕がする筋トレはめちゃめちゃキツいよ!!

とりあえずプロテイン飲んで~!!腕立て200回~!!腹筋200回~!!背筋200回~!!そしてまたプロテイン飲んで~!!

って~...女の子はそんなにしちゃダメ(ToT)
筋肉が大きくなっちゃうから(>_<)

手軽に出来るのは2リットルのペットボトルに水を入れて、持ち上げたりする♪やり過ぎ注意!!太くなっちゃうから。


【まみっち】さんへ♪

「いつから俳優を目指した?」


→小さい頃からやりたかったけど、具体的に始めたのは20歳からです♪
ダンスは18歳から♪

20歳の時にオーディションで準グランプリを頂いて東京に来て、スタートしましたよ(^^)v


「髪型はよく変える?」

→その時の気分でヘアスタイルは変えます♪今は、ショートのパーマヘア☆その前はミディアムウルフ☆カラーはずっと黒ですよo(^-^)o



【なゆママ】さんへ♪

「娘が女優になりたいのですが、やっておいたら良いこと?」


→やっぱり!!いっぱい遊ぶこと♪いっぱい勉強すること♪いっぱい何事も経験することかもしれないですね♪お芝居は今までの人生の切り売りかもしれませんので♪(僕はまだまだ未熟者なので、わからない方が多いです...すいません。)でも、本気ならダンスやボイトレとか小さい頃からレッスンをやれば、めちゃめちゃ有利だと思いますよ(^^)


「俳優になるきっかけは?」

小さい頃からドラマやダンスを見てて、すごいッ!!って思ってました☆僕もあんな風にキラキラしたいって思ったのが、きっかけです(^^)







以上ッ!!


もし質問に答えてくれてない!!

とか...

名前など間違ってしまってたら、ごめんなさい!!


言って下さいね。


めちゃめちゃ長くなちゃったけど!!


見てくれたかな!?



たくさんの質問本当に感謝しますo(^-^)o


いつも、みんなありがとうございます♪

返事の返事お待ちしております☆



フミヤ(^^)v