初アメブロ。

全然やったことが無いので、不安なこともあり。

はっきり言うと、僕は政治的なものにはあまり詳しくない。

だからそういったジャンルの話題はあまり多く書けないだろう。

 

どうでもいい話をすると、今日は変な夢を見た。

もう詳しいことは忘れたが、確かデスゲームのような夢で、

最後に決め台詞のように「このゲームは2割の人が必ずタヒぬ。君は違ったみたいだね、良かったね」

そういわれて、ガバッと起き目覚めた。

デスゲームはヒリヒリするくらい恐ろしい夢だった。

夢って、確か結末が最初に決まって、そこから逆行してストーリーが作られるらしい。

だから、大抵夢と言うものは、結末が衝撃的なのだ。

衝撃的なセリフを吐かれて、ガバッと目覚める。

これが結構毎日のルーティンだったりする。

あと、夢は二度寝した時によく見る。

一度寝の時は眠りが深いからあまり思い出せないが、

二度寝だと眠りが浅いからすぐ思い出せる。

そんなことないですかね?

少なくとも、僕はそう。

 

 

 

んで、

まぁ、こんなものですかね。

このくらいしか今書ける話題はないですね。

それでは👋