キッザニア東京 | 三姉妹と末っ子長男

三姉妹と末っ子長男

三姉妹と末っ子長男の日常や趣味のディズニナノブロックの日記です。
最近は自身のハゲ薬レポートも(笑)

昨日はキッザニアに行ってきました爆  笑爆  笑爆  笑

エレナ様の誕生日プレゼントも兼ねてのキッザニアニヤリニヤリ

子供達は久々のキッザニアでとっても楽しみにしてました爆  笑爆  笑

入場してすぐにハンコ屋さんに予約も既に長蛇の列6:30の回びっくり

そこからあゆなっちは1人で行動

妹達はパパと行動で・・・・・・

 

あゆなっちの最初のお仕事はバズガイドニコニコニコニコニコニコ

制服がよく似合います爆  笑爆  笑爆  笑

 

わか&えれはコールセンターのお仕事
小さい子供が制服を着て仕事している様子がとても面白い爆  笑

 

続いてわか&えれはガソリンスタンドでお仕事

あゆなっちはベンディングオペレーターびっくりびっくりびっくり

 

続いて続いてわか&えれはクッキングスタジオ

時間を1つずらしてあゆなもクッキングスタジオ

 

ようやく入場してすぐ予約したハンコ屋さん

三人ともすごーーーーく上手なハンコが出来ました照れ照れ

 

その後アルソック

 

漫画家

 

運手免許試験場(えれな様のみ)

からのレンタカー乗車

おねぇさん達はパレードダンサー

 

と子供にはとてもとっても楽しい時間でした。照れ照れ照れ

楽しんでもらえてよかったよかった

 
パパ&ママはとても疲れる~キッザニア笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
あゆなっちが
『次は朝から晩までのプログラムにいきた~い』って・・・・・・
 
(う~~~ん 無理かな・・・・)