2015も東京オートサロンから | 横浜ガレージ館の小ネタ&新作情報

2015も東京オートサロンから

こんにちは、管理人Oです。



今年も東京オートサロンに行ってまいりました。



毎年、金曜日の特別招待日の午前中から行くのですが



年々、駐車場渋滞がひどくなっている気がします。



例に漏れず、今年も一般公開前、開場前にも関わらず



既に駐車場渋滞が出来ていました。




そして、中に入ると更に。








毎年、メーカーさん等への挨拶回りも兼ねて



新作のチェックと買い付けをするんです。





何故か、一般の方々のほうが多いような気がします。







来年はもっとすごい混みっぷりなんですかね?




自動車業界もまだまだこれから盛り上がってくる兆しなんでしょう!






で、




今年は、スマホの調子が悪く写真は撮れませんでした。




ですが、




若干、私好みの旧車が少しずつ戻ってきたように感じました。




ケンメリ、サニトラ、AE86やKP61等、



私世代にはたまりません。




旧車というか、名車ですかね。




もう一度、欲しくなってしまいました。



機会があればもう一度。




無理かな?




でも、




お客様でノーマルのサニトラ手に入れた人がいるので



いずれ私が触るようになるでしょう。



そうしたら、



こちらにUPしますね。






では。





今年もよろしくお願いします。








ホイール、ホイール屋、中古ホイール、新品ホイール、USEDホイール、タイヤ、タイヤ屋、中古タイヤ、新品タイヤ、下取り、買取り、高価、格安、スタッドレス、ヨコハマ、グッドイヤー、ダンロップ、ファルケン、ブリヂストン、トーヨー、ニットー、ネクセン、ハンコック、ナンカン、ロックストーン、フルラン、クムホ、ナスカー、4WD、VIP、スポーツ、ドリフト、軽、ミニバン、1BOX、USDM,ローライダー、ヘラフラッシュ、流行、新作、組換、持込、取付、BBS、カールソン、WORK、ワーク、WEDS、ウェッズ、ホットスタッフ、シュティッヒ、アネーロ、アレルト、クリムソン、ドゥオール、CST、コスミック、MLJ、ジオバンナ、WALD、共豊、AME、レーベンハート、バルケン、アクセス、オートインフォ、レグザーニ、レイズ、RAYS、アドバンティ、スーパースター、TANABE、タナベ、RS-R、TEIN、ワゴニスト、ドリ天、スタイルワゴン、VIPSTYLE、VIPCAR、ベストカー、神奈川県、、横浜市、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ケ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区、川崎市、川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区、多摩区、麻生区、相模原市、緑区、中央区、南区、綾瀬市、大和市、海老名市、座間市、厚木市、平塚市、伊勢原市、小田原市、愛甲郡、足柄上郡、足柄下郡、鎌倉市、高座郡、逗子市、茅ヶ崎市、中郡、秦野市、藤沢市、三浦郡、三浦市、南足柄市、横須賀市、トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、スズキ、ダイハツ、レクサス、三菱、スバル、富士重工、キャデラック、クライスラー、シボレー、ハマー、フォード、アストンマーチン、ジャガー、ベントレー、ロータス、ミニ、ローバー、ランドローバー、AMG,アウディ、アルピナ、BMW、オペル、ポルシェ、マイバッハ、スマート、メルセデスベンツ、フォルクスワーゲン、シトロエン、プジョー、ルノー、アルファロメオ、フィアット、サーブ、ボルボ、ヒュンダイ、ナット、マックガード、ロックナット、



こちらもヨロシク!!



ギャンビット君の独り言


YOKOHAMAガレージ館の小ネタ&新作情報