7月3日(日) 映画『エルヴィス』を観て来ました。


映画館で映画を観るのは、いつぶりだろう……

(これまた記憶が……)


基本、映画館で映画を観る事はあまりありません💦


何故なら…

椅子に座って動かないでいると、寝てしまうから😅


元々、ショートスリーパーで、若い頃は2時間の睡眠でも大丈夫だったりもしたけど、今は4時間前後…。


動いている時は問題ないんだけれど、ずっと座っているとねぇ…(乗り物に乗っている時は特にね😰)



で❗

映画の情報に疎い私が、6月、たまたま買い物途中、東宝シネマズのチラシコーナーを👀見ていたら❕

この『エルヴィス』のチラシ発見‼️





エッ💦 エッ💦 エルヴィス~💦



何💦 何💦



絶対観るけどぉ~💦




チラシに載ってる

エルヴィス役の人(オースティン・バトラー)、

あまり似てないじゃん😓




2003年(もう19年も前😵)

東京国際フォーラムで、ロックンロールミュージカル

『ELVIS  STORY』があって、その時のELVIS役、

マルタン・フォンテーヌは結構似ていたので、今回は、ちょっと残念な気もして、映画はあまり期待せずに行きました。




私はさすがに、ELVISドンピシャ世代ではなく、

『ON  STAGE』頃からのファンなので、映画の前半で知らなかった事もありました。



この映画のもう一人の主役、パーカー大佐(トム・ハンクス)の事も知らない事が沢山!!




あ~😣


ELVIS 日本に来れたかもしれないのにぃ……😭



残念無念😣




映画は、観ているうちに段々惹き付けられていきました😍




あの伝説の⁉️

ラスベガス インターナショナルホテルでの客席のシーンでは《あの時の!》実際(?)の映像が使われていて、一気に懐かしくテンション爆上がりになりました💨


やっぱり実際の映像は 何とも言えません💦



ELVIS最後の映像も 胸が熱くなりました💓



オースティン・バトラーも合格です🎊🎉

(彼も、すごく努力されたのがわかります💮)




『エルヴィス』観て良かったです🎶




帰りにパンフレット買おうとしたら、【売り切れ】でした‼️


7月1日封切で、7月3日に【売り切れ】って💦




それから買い物のたびに映画館に寄って、7月7日、やっと買えました~🎵




今はずっとELVISの音楽を聞いています🎶

懐かしのDVDも見直してみよう~😊