グループサウンズの中でも、やはり(!?)私の一番は

ザ・タイガースですね💕


ファンクラブにも入っていました😊


ファンクラブのバッチ、とら🐯のデザインでなかなか良かったです😉


ブログを再開して、何人かの方々のブログを拝見した時に、みなさん古い写真やらチケットやら資料をちゃんとお持ちで、内容の濃いブログを投稿されていらっしゃる事に脱帽しています🙇


私は断捨離が出来ない人間で、《捨てた》つもりはないのですが、整理整頓も出来ず、何回かの引っ越しなどで、どこかに埋もれてしまっている物が沢山💦


どこにいっちゃったかなぁ……😥


タイガースといえば、明治製菓(チョコレート)のコマーシャルをやっていて、プレゼント企画でメンバーそれぞれの語りの入ったソノシート(懐かしい~❗)が当選して持っていたんだけど…これもどこかいっちゃったなぁ……😰


‼️ソノシート、当選ではなく、応募者全員に届くものでした‼️(明治製菓さん、太っ腹~)

これまた、いい時代でしたねぇ😉



私の人生初の武道館は、タイガースの映画🎦

『世界は僕らを待っている』の撮影も兼ねているものでした🎥


映画の内容は、今にして思えばチープなもの(失礼🙏)でしたが、いい思い出です😉



そして、その後……


話は飛びますが………


私の人生初の海外旅行は、ジュリーのツアーでした✈


シンガポール・セントーサ島🇸🇬


ジュリーとツーショット写真が撮れる時間も有りました💓


でもね……

【ジュリー】なんですよ💦


沢山のファン、一人一人とツーショット……


ずっとイヤな顔してました😣💨


それでもファンとしては、ジュリーの隣に立ってツーショットの写真を撮れるなんて🎉


そんなこと、一生に一度の事かもしれない❕🎊


実際、私にとって一生に一度の事になりました💧


帰国して家族にジュリーとのツーショット写真を見せたら、みんな『ジュリーがイヤそうな顔してる!』と

わかりきった😥反応していました😱


【ジュリー】なんだよねぇ……💦



さんまさんだったら、いつでもにこやかなツーショット写真を撮らせてくれるだろうけど…



【ジュリー】なんだよねぇ……😥



ジュリーは今、私の行動範囲内の横浜在住なんだけど、偶然、会っても声はかけられませんね…。



【あの時代】の【ジュリー】は

本当に美しかった‼️


それだけで充分‼️