めだか | はまふくらじお。

はまふくらじお。

浜福商会のスタッフが公私にわたる日常をお伝えします。

 

こんにちは!小川です。

毎日暑い日が続いていていますね。汗っかきの僕にはつらい時期になりましたが岡田さんから頂いた6本のうちわを駆使し、快適に過ごしています。

 

 

さて、今日は事務所で飼っているメダカの水槽の掃除を行いました。

 

僕の手にかかれば・・・

 

 

 

 

 

これが、

 

 

 

 

これに。

 

 

綺麗になりました(*^∀^*)。

メダカたちもきれいになった水槽でご機嫌に泳いでいるように感じます。

皆さんもぜひメダカを見にお立ち寄りください。

 

 

ホームページの更新も随時行っておりますので、よろしくお願い致します。

http://www.hamafukushokai.co.jp/