見た目から | 浜ちゃんのまったりラン

浜ちゃんのまったりラン

ランの事が中心です。
たまーに、関係無いこと書きます。

新しい靴が欲しくて欲しくて仕方がない今日この頃





ランナーにとって靴って物凄く大事な物ですよね。



最近ランを始めた妻が靴欲しいってツブヤイタ‼

20%off券持ってるよ❗
と伝えるとノリノリでスポーツショップへ誘われます‼


妻の買い物は長い‼

アシックスかアディダスか値段か悩みまくっている

子供は飽きてしまいかくれんぼする始末

しかも商品に潜っているので見つからない(-_-;)

かれこれ1時間は居たでしょうか

決まったらしく
妻「お待たせ、良いの有ったの❔」

僕「へっ❔」

妻「何で選ばないの❔今まで何やってたのムキー

僕「俺も良いの❔」

妻「買いに来て選ばないのバカなんじゃない❗」

僕「すいません。ずーっと前から欲しいの決まっているのでサイズ探して頂くだけ」

妻「さっさと確認して。」

店員さんに確認して在庫有りました。
まさか買って頂けるとは思っていなかった❗

遂にトップランナーが多数愛用している

ターサージール5ワイド


早く履きたい❕

軽いし履きやすい❗


秋に有るフルはこの靴履いて3時間30分切れちゃうよ

切れるように練習頑張ろう



試し走りしてみました🎵




いつもの感じで走ったら履き心地良い‼

ひとまず今週末の横田基地リレー頑張るぞー