今日の浜松は雨からのスタート。
ゴミを持ちながら傘をさして収集場へ
そんな目覚めでした。

天気予報通りになりましたね。

「買い物行こうかな」「行かないと食べるものないし」と思いつつ空を見上げながら悩んでました…🤔💭

ということで結局、雨は降ってなかったので
買い物へ

theGATEHAMAMATSUに寄ってきました。
実はこれが欲しかったんです。

マスクケースなんですよ!
浜松市のゆるキャラ
家康くんと直虎ちゃん
可愛くていいですよね。
ここまで来たらおにぎりを買って帰らないと

今回は佃煮と角煮
角煮がめっちゃうまいんですよ。

今日は夕方から雨が降り出しました。
明日も明後日も雨かな!