7月が始まりました。

雨と風の7月スタート。

雨があがった瞬間でコンビニに行こうかなと隙を見てたんだけど一瞬、昼前に雨があがり近所のファミマへ。でも、コンビニを出たら強い雨が⋆̩☂︎*̣̩

傘を持ってきてよかったε-(´∀`;)ホッ

今日は天気が変わりやすくて午後に一瞬、晴れ間も出たんですよ

さてコンビニです。ファミマへ



コンビニといえばレジ袋有料化
今日からレジ袋有料化スタートですね。
マイバッグを持って行きましたよ!

他のお客さんを見てると3円を払ってもレジ袋をもらう人も多いですね。
普通のスーパーでもすでにレジ袋有料はしてるので問題なく浸透するような気がします。

ファミマで気になっていた
「メロンパンアイス」


これ、めっちゃ美味しかった😋
バターの香りの生地
カスタードクリーム。

雨の日のおうちカフェですね!

明日は晴れ

この晴れの日を有意義にしたいな。


さてさて、東京ではコロナの感染者数が日々増えていますね。検査を多くしているからとは言うものの、そう割り切っていいものか!
心配ですね。大丈夫かな。