今日の浜松は朝から雨☔

日曜日の雨って憂鬱感が倍増しする気がします。
 
でも、午後には青空が見えてきました!

今週は梅雨らしい天気が続きそうなのでこんな青空も貴重かな。
 
そういえば高校野球。今年は甲子園が中止になりました。その替わりの県大会が開催されることに。その組み合わせ抽選が昨日、行われて今朝の静岡新聞にも掲載されていました。
 
でも、よかったですよね。
とくに3.年生やプロを目指す選手にとって発揮できる場が用意されたというのは。楽しみです。
 

☆駄菓子ランキング

 

先日、gooランキングを見ていたら「好きな駄菓子ランキング」というのが載ってたんです。

駄菓子といえばザザシティ浜松の西館にある「ハイカラ横丁」

 

 

そこで駄菓子ランキング上位10個を購入してきました。ここで今日から紹介していこうかなと思います。

 

ここまで

第10位は「カットよっちゃんシリーズ」

 第9位は「ポテトフライシリーズ」

 第8位は「ふ菓子」

 第6位は「キャベツ太郎」

 第6位は「蒲焼さん太郎」

 第5位は「むぎチョコ」

 第4位は「チロルチョコ」

 第3位は「ベビースターラーメン」

 第2位は「ブラックサンダー」

 

今日は第1位

 

「うまい棒」


やはり予想通りで1位は「うまい棒」でした。

自分の中でも「うまい棒」は永遠の1位。

安いし量もあるし種類もあるし~


貫禄の1位という感じですね。


ということでgooランキングによる駄菓子ランキングを毎日紹介してきました!


日曜日。今日はのんびりした1日でした。


明日から熱中症対策、コロナ対策、雨対策と気をつけての1週間になりそうです。


頑張るかな💪😃