今日の浜松は朝から青空が広がっていました


やっぱり気持ちいいね。
 

今日のお昼はローソンで買った冷凍のホルモン鍋を食べました。
「ホルモン鍋」「野菜炒め」それと家にあった豆腐を加えました。

ネットで見かけてまねして見たかったんですけどね。

なかなかうまくできました。
暑い中で食べるピリ辛の鍋もいいね


☆駄菓子ランキング

 

先日、gooランキングを見ていたら「好きな駄菓子ランキング」というのが載ってたんです。

駄菓子といえばザザシティ浜松の西館にある「ハイカラ横丁」

 

 

そこで駄菓子ランキング上位10個を購入してきました。ここで今日から紹介していこうかなと思います。

 

ここまで

第10位は「カットよっちゃんシリーズ」

 第9位は「ポテトフライシリーズ」

 第8位は「ふ菓子」

 第6位は「キャベツ太郎」

 第6位は「蒲焼さん太郎」

 第5位は「むぎチョコ」

 第4位は「チロルチョコ」

 第3位は「ベビースターラーメン」

 

今日は第2位

 

「ブラックサンダー」



ブラックサンダーって子供の頃に駄菓子屋さんに売っていたかな。コンビニのイメージが強いんですよ!1個が100kcal超えてますね。結構、満腹感ありますもんね。