朝は雨もパラついていた浜松でしたが昼過ぎにはきれいな青空。


雲ひとつもない青空っていうのもいいんだけど少し雲があったほうが見栄え的にもきれいに見える感じがするんですよね。
 
朝は濃霧でアクトタワーもうえの方が見えずらい感じでした!

ちょっと街に買い物に
鍛冶町を歩いているといつもシャッターが降りていた春華堂浜松本店。店が開いていました

少しづつ社会が動き出している感じがしますね。

☆駄菓子ランキング

 

先日、gooランキングを見ていたら「好きな駄菓子ランキング」というのが載ってたんです。

駄菓子といえばザザシティ浜松の西館にある「ハイカラ横丁」

 

 

そこで駄菓子ランキング上位10個を購入してきました。ここで今日から紹介していこうかなと思います。

 

ここまで

第10位は「カットよっちゃんシリーズ」

 第9位は「ポテトフライシリーズ」

 第8位は「ふ菓子」

 第6位は「キャベツ太郎」

 第6位は「蒲焼さん太郎」

 第5位は「むぎチョコ」

 第4位は「チロルチョコ」

 

今日は第3位

 

「ベビースターラーメン」



誰もが知ってるベビースターラーメンですね。

これもいろいろな味が出ていてご当地の味もありますよね。久しぶりに食べたけど懐かしい味