今日も浜松は朝から青空を見ることができました♪︎やっぱり気分がいいね。


そして朝の浜松駅へ


来月、ひとつ遠征予定があるので切符の購入です。まだまだ不安の中の移動なので素早く行動できるように計画しなければ☹️💭


雲が多いけどいつもアクトタワーを撮影しちゃいます!


☆駄菓子ランキング

 

先日、gooランキングを見ていたら「好きな駄菓子ランキング」というのが載ってたんです。

駄菓子といえばザザシティ浜松の西館にある「ハイカラ横丁」

 

 

そこで駄菓子ランキング上位10個を購入してきました。ここで今日から紹介していこうかなと思います。

 

ここまで

第10位は「カットよっちゃんシリーズ」

 第9位は「ポテトフライシリーズ」

 第8位は「ふ菓子」

 第6位は「キャベツ太郎」

 第6位は「蒲焼さん太郎」

 

今日は第5位です。

「むぎチョコ」


むぎチョコって食べた記憶がないんですよね。

すごい軽い食感です。これは子供が喜びそうなお菓子だなっていう感じ。この食感は何か記憶があるような。なんだろう~



さて、今日は午後ぐらいから雲が多くなりましたね。でも、午前中はこの青空


でもでも明日の浜松の天気予報は


憂鬱だけど明日は楽しみなサザンオールスターズの配信ライブ。雨でも気持ちはもりあがりたいね(ง ˙ω˙)ว♪