今朝の浜松は気持ちのいい青空が広がっていました😄☀

 

やっぱり青空は気持ちがいい!

今日は昼頃に新浜松駅近くのtheGATE付近にいたのでまるいしさんのおにぎりを購入。
まるいしは現在は餃子は夕方にお店が営業されているんですね。
最近は浜松おにぎりを販売していて前回、うなぎと舘山寺みそを買いました!


今回は角煮と佃煮

これもめちゃうまでした😋
 
 

☆駄菓子ランキング

 

先日、gooランキングを見ていたら「好きな駄菓子ランキング」というのが載ってたんです。

駄菓子といえばザザシティ浜松の西館にある「ハイカラ横丁」

 

 

そこで駄菓子ランキング上位10個を購入してきました。ここで今日から紹介していこうかなと思います。

 

ここまで

第10位は「カットよっちゃんシリーズ」

 第9位は「ポテトフライシリーズ」

 第8位は「ふ菓子」


今日は第6位。7位がなくて6位が2つあって

そのうちのひとつ


第6位は「キャベツ太郎」


もう少し上位かなと思いました。

知名度抜群なんですけどね。

キャベツが入っているわけでもないのになんでキャベツ太郎?と未だにわかってないんですけどね(-ω-?)普通のコーンスナックですので美味しいです♪︎


もうひとつの6位も紹介

第6位「蒲焼さん太郎」


実は買いに行った時に品切れだったんですよ。

でも食べたことはあります。

子供の頃はあまり好きじゃなかったんですよ。

大人になって美味しく感じたんですけどね。


今日は青空で始まり青空で終わるという感じでした!