今朝の浜松は雲が多くて太陽も見れなかったんだけど徐々に雲も晴れてきれいな青空が見えました。☀️

昨日は小雨模様ですっきりしなかったけどやっと6月スタートという感じです。

今朝の静岡新聞に載っていた花火の記事。


昨日の20時に全国一斉に花火があがったんですね。浜松の自分の自宅からも花火は見えず音は聞こえました。

コロナが終息しますように(-人-)
サプライズ花火。素晴らしい企画だと思います。👏

そして、午前中は近所をウォーキング
気持ちよすぎる空でした。
のどかな風景を見ながらで気持ちいい



でも暑かった☀️😖☀️
汗びっしょり💦
でも、それも気持ちがいい。

ついでにファミマに寄ると美味しそうな「ねぎたこ焼き」を発見

屋台感があるたこ焼きで美味しい😋

そういえばニュースを見たけど東京の感染者が34人ですか!なかなか終息へとはいかない感じですね。昨日、県内のニュースを見てたら関東から静岡県に観光に来ている方がインタビューされていたけど油断してるのかな。

早く関東方面に遠征に行きたい。
今は我慢😖ですね。

ちなみに家にはアベノマスクも給付金の申請書も届いていないです!