林ももこ×大森真理子 Vol.9 『年末!急遽!9回目の究極歌い納めスペシャル!』 | 旅日記

旅日記

一人旅が趣味です。いろいろな所へ行った記録ブログです。

埼玉県川口キャバリーノで行われた

林ももこ×大森真理子 Vol.9

『年末!急遽!9回目の究極歌い納めスペシャル!』に行ってきました。


埼玉県には初めて行きました。


駅前には

IMG_1693

川口市の名物
IMG_1694
ネットで事前に調べてたら太郎焼というのが出てきたんですよ。
カスタードクリームを注文
FullSizeRender
出来たてアツアツでめっちゃ美味しかった!
また川口に行った時に食べよう!

川口の印象は東京や横浜は住んでる人より観光に来た方が主役という雰囲気があるんですよ!
それも悪くないですね。
川口は地元密着という雰囲気。スーパーやお店が立ち並び買い物袋を持ち親子で買い物している光景。これが住みやすさトップなんだろうなという部分でしょうね。
最初の印象としてすごく好きな街だなと思いました。

さてライブは川口キャバリーノ。川口駅東口からすぐです。迷うかなと心配してたんだけどすんなり行けました。
FullSizeRender
IMG_1698

今年はたくさんライブを見させていただいた今年最後のライブ観覧です。

大森真理子さんは8月ぐらいに林ももこさんが川崎銀座街に出ていた時に一緒に出ていて見たという感じでほぼ初心者です。でも、あの時にオヤジギャグを言っていた人がいたのは覚えてる。コラボCDも買っていたので名前、歌は知ってました。
このイベント、今後も見に行きたいなと思うぐらいよかったです。

とくにアンコールの9曲。2人のメドレー
「君とシンパシーロケット」最高でした♪♪

そして、MCも含めてほのぼのした感じ

サポートのピアノの安保一平さんギターの渡邉幸啓さん。何度か見てるんですけど安定してるしそれぞれのキャラも好きですね!

川口キャバリーノという会場もよかったです。

来年もたくさんライブを見に行きたいと思います。幸せな空間でした♪♪

IMG_1701